TOP > 質問・相談

明日はテスト(´;ω;`)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: はな [×]
2012-06-06 23:13:02 


同じ人いないかなー(-ω-ll)

誰か励ましてください(´;ω;`)

因みに教科は理科と数学です



1: けん [×]
2012-06-06 23:44:56


俺もや
頑張ろう(TT)

2: はな [×]
2012-06-07 00:03:26


コメントくれて嬉しいですww
初トピックなのでコメントなかったら凹んでました(´◉౪◉`)



3: 腐女子 [×]
2012-06-07 00:05:38

 勉 強 し ろ よ ☆ (•ω•`)

応援してるからさw

4: はな [×]
2012-06-07 00:11:58


腐女子さん(´;ω;`)
ありがとう!!

頑張るo(`ω´*)o

因みに理科と数学・・

5: けん [×]
2012-06-07 00:26:46


俺は英語っすわ

6: しゃべりば完全体・異形態(悪い人はコンクリート責め [×]
2012-06-07 04:38:42

Don't worry
You can do it
In the nude

全裸で

7: 夜月 [×]
2012-10-11 01:54:19

明日っtk時間的に今日テストです…
テスト勉強一個もしてません…
親は点数が悪くてもなんも言わないからよかったです!
中一ですが、高校は行かなくても別にいいと思います!
暇ですww←勉強しろやって感じですよねww
明日なんのテストするかもしりませんww
ほんまのアホです。←話になってなくてごめんなさい。
    適当に頑張ってきます!
    ではでは…おやすみなさい。
PS.
初コメなのにえらそう。かつ。一人で話しててスイマセン。
もう少し上手なコメントができるようにがんばります!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle