TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

雪女様氷漬けと鬼女様釜茹でしてください/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神様 [×]
2012-06-06 20:58:26 

雪女様氷漬けしてください
鬼女様釜茹でしてくださいね


1: 匿名 [×]
2012-06-06 21:05:56

荒らしすぎたらプロバ側から警告文が来てネット使えんくなるらしいから、大人しくしておいたほうがいいですよ。

2: さすらいの旅人さん [×]
2012-06-07 19:51:06

こいつ・・
ぜってー通報されるぞ・・

3: 匿名 [×]
2012-06-07 19:52:49

でも、これは自分で楽しむためのだから、荒らしてることにはならないよねー

4: さすらいの旅人さん [×]
2012-06-07 19:56:25

まあな
けどな
いろいろなところですきなんだよ!

5: 匿名 [×]
2012-06-07 20:06:55

このサイトが自由な場とは言え、通報機能がついてんだから少なからず迷惑な人間がいるのは困るってことだろ。

それに、何人もの人間が迷惑だと思っているんだから十分荒らしじゃないか。

6: さすらいの旅人さん [×]
2012-06-07 20:12:52

そうだっそうだっ
だれか通報しろっ

7: 匿名 [×]
2012-06-07 20:21:47

とりあえず、私が通報した!

8: さすらいの旅人さん [×]
2012-06-07 20:43:04

ありがとな^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle