TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  赤色の王子様 。/340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 志穂 [×]
2012-06-05 22:00:16

今日は来ないですかね;

22: 志穂 [×]
2012-06-06 18:27:46

あげておこう´`;

23: 志穂 [×]
2012-06-06 23:55:44

もしよければ
櫻井さんが来てくれるまで
他メンバーさん、御相手してほしいなあ‥なんて(苦笑)←

24: 志穂 [×]
2012-06-07 00:00:30

相葉さんと
お話してみたい(´`*)
居ませんか?←

25: 志穂 [×]
2012-06-07 00:33:21

眠れない…。

26: 志穂 [×]
2012-06-07 11:41:37

寂しいなあ(´・ω・`)

27: 相葉 雅紀 [×]
2012-06-07 12:18:03

アイス、アイス~♪
(アイスクリームを嬉しそうに食べながらスキップをする。

28: 志穂 [×]
2012-06-07 15:22:49

……あれ、相葉さん?
(後ろ姿を見かければ思いきって問いかけてみて)

29: 相葉雅紀 [×]
2012-06-07 17:20:20

ん?君は……あ、もしかして志穂ちゃん?
(急に名前を呼ばれて振り返ってみれば翔ちゃんから聞いたことのある女の子を見つけて名前を確認してみる)

30: 志穂 [×]
2012-06-07 20:00:34

あ…はい、そうです^^
まさか相葉さんに会えるなんて…んふふっ/
(こくっと頷き相手の前で
ぺこっとお辞儀をすれば微笑を浮かべて)

31: 志穂 [×]
2012-06-07 21:44:31

あげておきますねー*

32: 志穂 [×]
2012-06-08 01:04:13

目が覚めちゃった…(´`)←

33: 匿名 [×]
2012-06-08 22:59:11

他メン、募集してる感じですか?

34: 志穂 [×]
2012-06-08 23:22:51

あ、こんばんはー♪
そうですね…
あの、あたし櫻葉さんコンビが好きなんです!

なので新しく相葉さん再募集
してます、はい(´;д;`)
途中からいなくならない人で…

35: 志穂 [×]
2012-06-09 00:03:38

相葉さんが今居ましたら
絡みたいですね(´`;)

36: 相葉雅紀 [×]
2012-06-09 00:17:23


やっても、いいですか?

37: 志穂 [×]
2012-06-09 00:28:59

あ、あ、相葉さんっ!!!
どうぞ、是非♪

途中からいなくならないのであれば…(苦笑)

38: 相葉雅紀 [×]
2012-06-09 00:32:02

一度入ればいなくならないよー(笑

えーっと…
何か約束みたいなのあるかな?

39: 志穂 [×]
2012-06-09 00:35:53

本当ですか?
それを聞いて安心しました♪
有難うございます^^*

お約束…
なるべく頻繁に顔出して欲しいですかね;
忙しい時は何か一言でも
言って頂ければと…;;

40: 相葉雅紀 [×]
2012-06-09 00:38:58

やっぱりさ、いなくなると寂しいし
嫌だから、俺はそれはしないかなー。

それだけでいいの?
うん、分かったー

忙しくはあんまりならないけど、なっても毎日は顔出すって約束すんね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle