TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  赤色の王子様 。/340


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
320: 志穂 [×]
2012-07-21 01:17:05

ロルを回せるメンバーさん
来てほしいですねぇ^^;

321:  [×]
2012-07-21 01:31:15




一応まわせるけど、いいかな?(少し不安そうに首をかしげて)




322: 志穂 [×]
2012-07-21 01:40:41


あ、こんばんはー♪
来て頂きありがとございます。

一応ロルを回せるのなら
はい、全然いいですよ?
(相手に駆け寄り立ち止まるとにこっと笑み浮かべ、)

323:  [×]
2012-07-21 01:43:39




ほんと?よかった、ありがとう(相手見つめては嬉しそうに微笑んで)


よろしくね、(優しく頭撫でては)




324: 志穂 [×]
2012-07-21 01:49:46


んふっ、はい♪
いえいえ、こちらこそ
よろしくお願いしますね。
(撫で受ければ嬉しそうに目を細め相手見つめると
ぺこっとお辞儀をし、)

325:  [×]
2012-07-21 01:53:15



うん、(可愛い…と微笑みながら呟いて見つめて)

あ、しほちゃんって呼べばいいかな?(首かしげ)



326: 志穂 [×]
2012-07-21 02:00:05


…うん?
今何か言いました?
(小首をこてんと傾げて相手見つめ返し、)

いいですよ、
どうぞ呼んでください。

327:  [×]
2012-07-21 02:02:41



ん…?可愛いって言ったんだよ(頭を撫でてクスッと笑い)

わかった、しほちゃんね(微笑み)




328: 志穂 [×]
2012-07-21 02:13:44


へっ、?
じょ、冗談はやめてください…照れます…っ/
(と薄く頬を染め俯きがちになり、)

はい 。(にこ)
名前漢字にしてほしいですけど←

329: 志穂 [×]
2012-07-21 15:12:04


暑いー…

夏バテには気をつけなきゃ!;

330: 志穂 [×]
2012-07-22 01:18:41


なんかね、今寂しい‥

ぎゅーして欲しいです、なんて。

331: 志穂 [×]
2012-07-22 02:11:27


眠れない、…


332:  [×]
2012-07-24 01:17:02


あげ。

嵐さんの中で誰か来てくれるかな?

333: 志穂 [×]
2012-07-24 01:25:04


もう此処に来るの‥

やめようかなって…思う、
うん‥来るのはこれで最後。

来て‥くれないですよね^^;←

334: ニノ [×]
2012-07-24 16:53:07




二ノで入っていーかな?、




335: 志穂 [×]
2012-07-24 23:42:47


わあっ…!
二宮さん…*

此処に来るのは最後にしょうと
思いましたが‥うーん
途中でいなくなったり
しないのであればどうぞ入ってください、


336: 志穂 [×]
2012-07-26 00:57:32


今日で最後の顔出しです。

此処に来て頂いたメンバーさん、
ありがとうございました(ぺこ)

さよなら。(´`)ノシ

337:  [×]
2012-08-18 15:51:39


もう来ないつもり
だったんですけど
久しぶりに来ちゃいました。←ぇ

…元気にしてるかな?

     緑色の王子様は。

んふふ、やっぱ此処に来ると
一緒にいた時間を思い出すね。

338:  [×]
2012-08-18 22:10:26


上げようかなっ◎←

339:  [×]
2012-08-19 13:28:03


(*´ω`*)←

暑いねー、家にいても外にいても;

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle