TOP > 中学生・高校生チャット

10代 恋愛相談/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: みなこ [×]
2012-06-04 21:08:02

『Tniitaa』的な掲示板だと思って~♪



8: みなこ [×]
2012-06-04 21:13:37

今『1分間の深イイ話』みてる~♪

美食の大様すごーい!
もうひとつのオシドリ夫婦すごー特にスキンシップが!!

9: みなこ [×]
2012-06-04 21:22:57

ダンテさんすごい!
おばあちゃん優しいー

10: みなこ [×]
2012-06-04 21:30:04

ローラってかわいいよねー

会いたい で、人生相談したい!!

11: みなこ [×]
2012-06-04 22:44:14

誰かいますかぁー?



12: みなこ [×]
2012-06-05 07:22:33

おはようございます。

今日は学校8時5分に行きます!

13: りんご [×]
2012-06-05 15:47:27

好きです鈴木くん!!知ってるよ!爽歌可愛い~♪今日は、家庭訪問だったので2時に帰ってきましたぁ~!(小6 12歳)です。 良かったら友達になりませんか?

14: けんた [×]
2012-06-05 15:50:04

こんにちわ~~?誰かいる~~?

15: キャット [×]
2012-06-05 15:57:28

キャット見参(^o^)vなんてな~\(^-^)/

16: みなこ [×]
2012-06-06 11:34:32

りんごちゃんこんにちは~!

オーケー!チャッ友になろう!!

好きです鈴木くん!!でちひろ好き!あと、忍も!

17: みなこ [×]
2012-06-06 11:36:09

 今日学校休みました。
 足にイボがあっていたいので↑↑ラッキー
 3DS持ってる人いる?

18: みなこ [×]
2012-06-06 19:11:57

今、『AKB48の総選挙』見てる~!

誰一番になるかな?やっぱまりこちゃん!?

19: みなこ [×]
2012-06-07 19:02:14

 今日、学校行って教室5時間目だけ行きました!
 楽しかった~!でも今度修学旅行があります。私は行きたくありません!でも部屋割りやバスの班は先生私を皆さんよりできるだけ優先してくれたので、行かなきゃ・・・と重い気持ちになります↓↓
 
 修学旅行行ったら良いと思いますか?

20:  [×]
2012-06-07 20:58:54

僕は行きたくない(はじめまして)最近、隣のクラスで僕とHsが両思いという噂を聞きます。その人は男子とはあまり喋らないのですが僕には話し掛けてくれます。さらに、このまえ天然石をもらってそれを調べたら恋愛に関する効果でした。こういう場合Hsになにをしてあげればいいでしょうか・・

21: みなこ [×]
2012-06-07 21:41:33

 もし、優さんがHsさんのことが好きだったら、告白して、シュシュやピンどめなどをあげてはどうでしょうか?

22: みなこ [×]
2012-06-08 17:04:20

こんにちは!

23: みなこ [×]
2012-06-08 17:16:38

 皆さん、毎月いくらおこづかいもらってますか?

私は小6で毎月3000円です

24: みなこ [×]
2012-06-08 17:39:54

誰か教えてください!

25: みなこ [×]
2012-06-09 14:34:23

 『ドラゴンクエストテリーのワンダーランド』こなあいだ買いました!とっても面白いです!
 

26: かのん [×]
2012-06-24 10:00:56

花音で~す!
はじめまして!
私、今悩んでいます。Y君が好きかも知れない・・・


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle