TOP > 中学生・高校生チャット

お悩み相談してこ~/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 心愛 [×]
2012-06-02 10:30:26 

悩みが多いこの時期に思春期のみんなで悩み解決してこ~^^ちなみに「あたしの詩、ポエム」も見てね^^/
ルール^^
1小学生~高校生の人だけ^^
2悩みは自分たちで解決^^(心愛も参加します)
3どんな小さな悩みでもOK^^
4解決してくれた人には感謝の言葉を^^
5年齢を言ってください^^
以上です♪
心愛のプロフ
心愛(ココア) 富山県住 中1 12歳 PCけっこうします^^ よろしくね^^


1: 心愛 [×]
2012-06-02 10:34:18

悩みありませんか?w

2: まぃ [×]
2012-06-02 15:47:26

心愛さん こんちゎー(●^o^●)

まぃのプロフ

まぃ 岡山県住 小6 11歳 ヨロシクお願いしまァーす

悩み(?)一応ありますヨwww

3: 心愛 [×]
2012-06-03 10:37:09

まぃsこんにちわ(*^^*)//
お悩みなんですかぁ?相談に答えますよ^^/

4: ARISA [×]
2012-06-03 16:51:21


やっほ~^^

お悩み・・・聞いてくれる?心愛。
好きなヒトが ある子と被ってるかもしれない(><)どーしよー。。。

ある子 ゎ・・・心愛も知ってる子だよ

んぢゃ またねー

5: D [×]
2012-06-03 17:33:22

相談のって

6: 心愛 [×]
2012-06-10 13:34:06

好きな人がかぶるのか…。もその子は友達で仲が割れたくないならその恋は心にしまっておくとイイかも…。私も同じ想いしたらことあるから。小6のころに。ARISAには言ってないかな?ま、誰にも言ってないど。 もし、好きな人が友達じゃないならARISAが取っちゃえ( ´ ▽ ` )ノあたしは応援してるょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


7: 匿名 [×]
2012-06-10 13:41:21

好きな奴が同じでどっちかがうまくいったとして、仲が悪くなったなら、所詮その程度の仲だったと言う事でしょ。

9: そうりゅう [×]
2015-03-11 17:19:47

悩み多き年代

10: ブイズóねこVv♂♀ [×]
2015-03-15 17:00:55

心愛s»どうも~♪こんにちわ~♭
プロフ
あだ名:ブイズ
性別:♂ですよ~!
富山県住み、西部、高校2年、誕生日10/14、現在16才。
悩みはあります。
心愛sが返信をされてから悩みを言いますので、それまで待ってます*

11: そうりゅう(富山) [×]
2015-08-20 20:36:24

小学校の人集まれ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle