TOP > 中学生・高校生チャット

恋のアドバイス!/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: yui♥ [×]
2012-06-01 18:17:11 

私、最近好きな人が出来たのですが…
仲良くなるにはどうしたらいいですか?
また、告白の仕方も教えてください!


1: きょぬー好き [×]
2012-06-01 18:29:10

仲良くなるならまずはだんだん話していけばいいと思うよー
そこからだんだん発展していけばいいと思う
でも、恋愛下手な子で多いのがいきなり話し過ぎたりして引かれるパターンだから気を付けて!
まずは「少しずつ」からです!!
いきなり告白しちゃってOKもらえれば楽だけどそれで失敗したら再チャレンジは難しいからねw

個人的に1番おすすめなのが直接会って告白だね
恥ずかしいかもしれないけど気持ちが1番伝わるからね
フラれた時のショックは大きいけどw
一応追加連絡です
男でする人は少ないけど手紙とかメールとかで告白すると
友達に見せてその次の日いじめられたりするかもしれないから気をつけて下さい
特にみんなから人気の人に告白するときには思い出してみてねー

長文すみませんw
とにかく頑張って下さい!
応援しています!!!!

2:  [×]
2012-06-01 19:52:26


↑さすが(^o^)//""""""


とりあえず少しずつ仲良くしてけば上手くいくと思いますよ

でもいっぱいアタック?とかゎしない方がいいと思うよ


まぁー頑張ってください




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle