TOP > その他のテーマ

死/160


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140: しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子ない奴はちゃぶ台返し [×]
2012-06-25 05:38:49

すねちゃったかな?v(^_^v)♪

141: しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子ない奴はちゃぶ台返し [×]
2012-06-25 10:01:21

みなさん出てこなくなっちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪

142: 危険院 [×]
2012-06-25 13:12:01

でも氏にたいって言ってる人に何を言っても無駄なのでは?

143: よくでる [×]
2012-06-25 18:43:58

じゃあなんでいちいち「しにたい」っていうんだろうねぇ・・・

144: エスぺロス [×]
2012-06-25 18:45:09

死ぬのを誰かに止めてほしいのカナぁ?

145: ギル [×]
2012-06-25 19:00:46

閉鎖されそうぢやね?コレ

146: ろりこん [×]
2012-06-25 19:11:59

しにたかったらしねば?
真剣に相談に乗っても叩かれるからやめるわ
死んでもいいことないのにね

147: ギル [×]
2012-06-25 19:12:17

死んじゃダメだよ♪だってさ、君が死んだら税金が減っちゃうもんね♪

148: 危険院 [×]
2012-06-25 21:03:59

確かに、若い人が氏ぬのと高齢者が氏ぬのは全く意味合いが違いますね。

149: エスぺロス [×]
2012-06-25 21:04:38

閉鎖されないってことは、セイチャットって危険なサイト?

150: よく消える [×]
2012-06-25 21:07:31

気がついてないだけかも。

151: 通りすがりさん [×]
2012-06-25 21:23:22

俺も今思ってるつか実際に包丁で首切った
親父からの虐待、幼稚園のときお母さんに捨てられたショック、持病になやんででも気を3日失っただけだった

152: みな [×]
2012-06-25 22:31:15

危険じゃないの?

153: エスぺロス [×]
2012-06-25 22:32:07

危険かな
辞めるかなぁ…

154: みな [×]
2012-06-25 22:33:25

さあね。何故死にたいって言うんだろ?
作ったのは僕じゃなくてアイツだから。

155: みな [×]
2012-06-25 22:34:51

多分ね
さあね。決めるのは僕じゃないから。僕は変わりに出てるだけの存在

156: エスぺロス [×]
2012-06-25 22:36:31

ボクは死ぬのは個人の自由だと思いまーす♪

157: みな [×]
2012-06-25 22:38:59

僕もそうだと思う

158: しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子ない奴はちゃぶ台返し [×]
2012-06-25 22:44:30

まだ生きてる(=´∀`)人(´∀`=)

159: みな [×]
2012-06-26 22:38:33

生きてちゃだめ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle