TOP > 中学生・高校生チャット

女子俺と話さないか?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-06-01 09:22:03 

話をしようよ

自己紹介

晃 あきら

3,2が誕生日

テンションの上がり下がりが激しい。


1:  [×]
2012-06-01 09:23:55

相談にのってくれー`п´

2:  [×]
2012-06-01 09:26:26

彼女のことで相談があるんだよー!

3: みぃ [×]
2012-06-01 11:07:26

私で良ければ聞きます^^

4:  [×]
2012-06-01 11:34:16

いるかなあー?
ま、いいや話すよー?
実は彼女の誕生日が近いんだけど
お互い初めて付き合うから
あんまり照れて話さないんだ、
だから誕生日プレゼント何が
いいかわからないんだ・・・

5: みぃ [×]
2012-06-01 11:45:03

なるほど
その彼女の好きなものとか色とかわからないですか?

6:  [×]
2012-06-01 13:00:58

う~ん、
美術部で・・
色は・・・・多分濃い青?
好きなものは、写真って言ってた。


7: みぃ [×]
2012-06-01 14:03:45

じゃあ
その色を考えながら選べばいいんじゃないですか?

あなたがその人を考えて選んだものならなんでたも嬉しいと思いますよw
ちなみにあなたは何歳で彼女さんは何歳ですか?

8:  [×]
2012-06-01 14:07:13

は、はぁ・・・

歳?
それっていっていいんですか?

9: ヨク [×]
2012-06-01 14:15:07

こn♪
彼女の友達に聞いてみるとか?

10: ヨク [×]
2012-06-01 14:16:35

歳は言っても大丈夫ですよんw

11: 桃奈 [×]
2012-06-01 14:30:38

こんにちは


12: みぃ [×]
2012-06-01 15:00:55

歳は言っても大丈夫です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle