TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBL*/141


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 夢兎 [×]
2012-06-04 00:40:35

うにゃ?!(倒れる

コノヤロー!平均よりチビのくせにぃ(もがく

122: 疾染 [×]
2012-06-04 00:44:12

あー!
もー、そういう事言ったらダメなんだからなー!(ムッ / 擽り←

123: 夢兎 [×]
2012-06-04 00:46:43

ふぇっ?!
あはっ、あはははっ
ちょっ、ダメだって!あはははっ(身体をよじる

124: 疾染 [×]
2012-06-04 00:49:30

もう言わないって約束してくれるー?(見つめ

125: 夢兎 [×]
2012-06-04 00:52:34

するっ!するからっ
あははっ、もっ、もう止めてっ
あはははっ(涙目

126: 疾染 [×]
2012-06-04 00:54:38

んー、仕方ないなー…(離れ

127: 夢兎 [×]
2012-06-04 00:57:59

ハァ…ハァ…(息切れ

し、しぬかと思った~…(切実に&涙目

128: 疾染 [×]
2012-06-04 01:00:29

えー…人間は簡単には死なないんだよー?
だから、大丈夫ー!(ニッ

129: 夢兎 [×]
2012-06-04 01:04:25

うっ、確かにそうだけど…(ボソッ 言い返せない(笑))

うぅ~……もうねるっ(拗ねる&落ち

130: 疾染 [×]
2012-06-04 01:06:07

んー、俺も寝ようかなー!
お休みー(ニッ

131:  [×]
2012-06-04 06:31:43

おはようございます。
謝った人が楽になるだけ…ですか。
勘違いも甚だしいですね。
関係を維持するのには謝ることが必須なんです。その人が反省してなければ普通謝罪なんてしませんから。
それが受け入れて貰えないなら・・・
関係は戻したくない、と言うことですよね・・・。
俺がここに来なければ良かったな…
色んな奴に迷惑かけた。
謝って許されないなら消えるしかないよな…俺にはそれしかできない。
朝から長文わりぃな((苦笑
それじゃ、また何処かで。


132: ハル [×]
2012-06-04 07:35:31

そういう考えが腹立たしい。

133: 夢兎 [×]
2012-06-04 10:01:43

あの、あげるね!(ニコッ&場の空気を和ませようと

134:  [×]
2012-06-04 10:08:46

俺もあげ!!!!

135: ハル [×]
2012-06-04 16:34:38

ありがと。春も夢兎も

136:  [×]
2012-06-04 16:37:33


よかったら、また来て俺と話してくれな?
いろいろごめん。
じゃあな…

137: 夢兎 [×]
2012-06-04 19:27:37

ハル
あ、気にしないで!
お礼言われるようなことしてないし(苦笑

138: 時雨 [×]
2012-06-04 20:07:39

こんばんわ

139: 夢兎 [×]
2012-06-05 09:10:29

あげ~♪

140: ハル [×]
2012-06-05 17:52:52

ん、上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle