TOP > 中学生・高校生チャット

ジャニーズ好きな人集まって!/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: キスマイファン [×]
2012-06-01 20:56:45

梨柑さん>こんばんは(・∀・)ノコメ遅くなってスミマセン(´Д`)本当にですか!?同じ玉森担なんですね♪これからも、コメ交換しませんか?おいくつですか?うちは、12です(*^^*)タメ口で話そう☆待ってます(*≧∀≦*)

16: 梨柑 [×]
2012-06-01 21:06:42

はい!一緒ですね♪
コメ交換、タメ大歓迎です( ´∀`)/~~

私は中3の14歳です!!

NYCが好きなんですがキスマイファンさんは好きですか??

17: キスマイファン [×]
2012-06-01 22:36:26

うん!うち、いとこがNYCファンで、涼介担だから親戚ぐるみで、ジャニヲタなんだ(笑)
ハイナ!めっちゃ好きなんだ☆振り付け覚える位何回もTVとか、PVリピートしてる(爆)

18: 梨柑 [×]
2012-06-01 22:40:21

キスマイファンさん〉マジですか!!私は中山優馬が大好きです!!

19: 常連さん [×]
2012-06-10 20:07:30

大倉ただyosi------------

20: 梨柑 [×]
2012-06-10 20:08:33

常連さん

大倉くん可愛いですよね!!

21: 梨柑 [×]
2012-06-10 20:44:06

誰かいないのぉ〜

22: 常連さん [×]
2012-06-11 06:47:52

常連さんの名前はきよポンです

大倉君は努力家ですし、泣き虫なピュアな心を持ってるので




応援してください

23: 梨柑 [×]
2012-06-11 07:32:03

きよポンさん
応援します!!


じゃあ行ってきます!

24: きよポン [×]
2012-06-12 19:17:43

きよポンですよおーー
梨柑久しぶりーーーー
     大倉ただよCのことを授業中ずっと考えてたよ



彼氏はいるんですか? 好きな色を教えてください
うちはもちろんたっちょん(大倉)カラーのグリーンでーーすよ

25: しゃべりば完全体(悪党は火炎放射機責め [×]
2012-06-12 19:23:14

キンキ

26: abc [×]
2012-06-12 21:39:26

ヨロシク!ちなみに7WSTって知ってますか?

27: 梨柑 [×]
2012-06-12 21:48:11

うちは彼氏いません

好きな色は紫ですが錦戸くんが好きです!

28: 梨柑 [×]
2012-06-12 21:49:36

abcさん
知ってますよ!神ちゃんがいるグループですよね?

29: きよポン [×]
2012-06-13 19:23:12

にしきかーーーーい
うちもどっくん大好きだよ


彼は何でも器用にできる完璧なとこがかっこいいんですよねー

でもね・・・色気担当のたっちょん(大倉)にはかなわへんわー  ドヤ×100
でもにしきうちも大好きやから梨柑といっしょににしきを応援しますよおお

30: 梨柑 [×]
2012-06-14 20:41:01

ありがとう!!

一緒に応援しよう♪

31: くー [×]
2012-06-15 18:41:22

私は、キスマイのたいピーが大好きです❤

32: ぱみゅ [×]
2012-06-15 20:41:01

やすばloveでーす♡



34: 藤井なつみ [×]
2015-11-03 09:35:55

ジャニーズwest大好きです!よろしくお願いします❢


35: ゆうらん [×]
2021-03-07 00:30:53

こんばんは?? セクゾ、嵐、キンプリ、ジャニスト、JUMP、スノスト好きです。Jr.はSevenmen侍、なにわ男子、HiHi Jets、美少年、トラジャが好きです。めっちゃ掛け持ちしてますがよろしくです。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle