TOP > その他のテーマ

V系好き、アニメ好きは集まれーw/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゃっふ [×]
2012-05-30 03:55:52 

V系好きなら話そうw
アニメ好きでも話そうw

おすすめのアニメとか教えてくれたら見ますw
おすすめの歌手とか教えてくれたら聞きますw

自分はV系ならyasuの歌wとViViDとか彩冷えるがすきです。
アニメは基本的になんでも見ますが、AB!がアニメを見始めるきっかけですねー。
声優さんの神谷さんが好きなので神谷さんが声優してるのは見てます。
ただ化物語とかエウレカはみれてないのでどうおもしろいか教えてくださいwww


1: 小鳥遊奏 [×]
2012-05-30 18:21:16

はじめまして
わたしもアニメ大好きです
&楽しく話せたらなと思ってます
神谷さんいいですよね
でも私的には小野Dさんも好きです

2: 通りすがりさん [×]
2012-05-30 20:21:36

小野さん良いですよねー

3: にゃっふ [×]
2012-05-30 20:21:49

はじめましてー
神谷さんいいですよねw
小野Dさんはひぐらしの赤坂やってましたっけ?(´・ω・`)

楽しく話しましょう( ´∀` )

4: にゃっふ [×]
2012-06-02 08:33:16

みんなアニメとかV系には興味無いのか(´・ω・`)

5: りょう [×]
2012-06-02 08:39:38

V系好きぞ(`・ω・´)←

6: りょう [×]
2012-06-02 08:51:36

彩冷え、the GazettE、SuG、Royz、R指定、金爆好きー(`・ω・´)♡

7: りょう [×]
2012-06-02 08:52:02

まだ好きのある(`・ω・´)←

8: にゃっふ [×]
2012-06-05 23:23:51

V系いいですよねー( ´∀` )
金爆は最近人気出てきましたねw
彩冷えは解散して今はソロでやってるんでしたっけ?(´・ω・`)
ガゼットとか好きな人周りにもおおいのですが聞いたことないですw
自分はAcid Black Cherryが大好きです(`・ω・´)

9: 地獄少女 [×]
2012-06-05 23:32:15

こんばんは…

10: にゃっふ [×]
2012-06-05 23:54:00

こんばんわー
地獄少女は見れてないですけどおもしろいですか?(´・ω・`)

11: シン [×]
2012-06-06 00:26:57

こんばんゎ
the gazetteとかx japanとかすきです。
ヤッパリDir en Greyが一番好きです

12: 地獄少女 [×]
2012-06-06 00:32:03

戻ってきました。
地獄少女は最近最終回で…
私はケロロとかも好きですよ♪

13: にゃっふ [×]
2012-06-07 01:20:07

シンさんこんばんわ(`・ω・´)
Xもいいですね(*・∀・)
Dir en Greyは聞いたことないですけど確かMステで問題起こした人だったような?(´・ω・`)

地獄少女さん
最近までやってたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
ケロロおもしろいですねーw
ドロロの影の薄さがたまにかわいそうですww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle