TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Ib/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: イヴ [×]
2012-06-11 08:13:15

アリ>>
そうだよね…。
メアリー達も居ないみたいだし。

26: ギャリー [×]
2012-06-11 21:53:34

上げておくわね

27: アリ [×]
2012-06-12 17:02:32

イヴ>みんな やることがたくさんなのかもね…(ショボン

あ ギャリーだっ


28: イヴ [×]
2012-06-12 20:11:52

>>アリ
みんな忙しいみたいだね…

あ、ギャリ-来てたんだ!

29: 悲劇の左手 [×]
2012-06-12 21:21:30

今、誰がいるかな?

30: 悲劇の左手 [×]
2012-06-12 21:24:46

五分程、誰が来るまで待つわ

31: 悲劇の左手 [×]
2012-06-12 21:30:19

どうやら誰もいないみたいね。
また来れた時、私の指輪を見つけておいて

32: アリ [×]
2012-06-13 23:52:29

イヴ>わかってても さみしいよね
ぼくは イヴがいるから たのしいけど

悲劇の左手>よろしくね ゆびわ… きがむいたらさがしてあげる

33: ギャリー [×]
2012-06-14 00:13:45

みんな会えないわね;
会うのを楽しみにしてるわwまたねノシ

34: イヴ [×]
2012-06-14 00:47:40

>>アリ
本当?嬉しいな((微笑み

>>悲劇の左手
今度探してみるね。

みんな来るタイミングがあわないね…

35: メアリー [×]
2012-06-14 13:49:26

ごめんなさい!暫く来れなかった…(肩落とし

今度、またみんなでお話しようね!

36: イヴ [×]
2012-06-20 20:29:21

メアリー久しぶりだね((にこ

37: メアリー [×]
2012-06-24 21:56:52

イヴ>
うん、久し振り(嬉しそうに笑んで
他のひとたちも、あまり来てなかったんだぁ…

これからは出来るだけ来られるようにするから、時間があったらお話しようね!


38: イヴ [×]
2012-06-25 16:24:36

>>メアリ-
うん。私、またメアリ-と話したいもん(笑顔

39: メアリー [×]
2012-06-26 17:20:49

イヴ>
わっ…、わたしもイヴといっぱいお話したい!(うんうんと大きく頷いて


40: イヴ [×]
2012-06-26 21:33:42

>>メアリ-
私たち、友達だもんねっ(相手の手握りしめ

41: メアリー [×]
2012-06-27 16:18:32

イヴ>
…わたし、イヴの友達でいて良いの…?(不安げに相手見て

42: イヴ [×]
2012-06-27 22:16:42

>>メアリ-
当たり前でしょ(微笑
メアリーは私の大事な友達だよ…/

43: メアリー [×]
2012-06-28 16:21:03

イヴ>
で、でも…わたし、イヴとギャリーに、いっぱいいっぱい悪いこと、したよ…?(俯き

44: イヴ [×]
2012-06-29 18:34:48

>>メアリ-
私は過去のことなんか気にしないよ?
きっとギャリ-もね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle