TOP > 個人用・練習用

ひとりごと/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅葉 縷紅 [×]
2012-05-29 19:59:10 

独り言ですw
「貴方○○ちゃんだよね?」とかやめて下さいなw
荒らし、ナリ、中傷は禁止です。
まぁ…適当にスルーでもして頂ければそれで良いですww
テキトーに独り言してテキトーにやってくんでっw
宜しくお願いしやーすっ!w(キラッ)←


1: 縷紅 [×]
2012-05-29 20:16:16

66かっこいぃぃぃぃぃぃーーーっ!!!!!ww
なにあのカッコ良さと残念さwwヤバイよこれまじでヤバイよww
かっこいいなぁ愛でたいなぁwwwww

2: 縷紅 [×]
2012-05-29 20:30:40

てか今日めっちゃムカついたんだけどwww
17:08に電車乗ろうとしたのに補習とかwwマジないっすよwwww
いや、寝むかったんだよwwwだから寝たんだよwww
あ、嘘ですww
テスト中寝るとかカッコ良くないか?とか馬鹿なこと思ってやったたけですwwはいwww
というか元から頭悪いかららどの道補習Go!だったんですけどwwwww(笑)
あぁ…なんかよくわかんねぇよぉ…←

英語とかマジ意味不なんだけど。ここ日本。あいあむじゃぱにーず。←
なんで日本で英語やらなきゃあかんのや。←
外国行ったら困る?美人な翻訳家さん連れてくけぇ問題なかよ。←
英語習うくらいならギリシャ語か古代ローマとかのなんか習いてぇよ。←
でぃすいずあぽーとかなんなの。普通に「あれは林檎だぜっ!」で良いじゃん。
そんなに難しくしたいか。うちみたいな英語出来ない野郎をイジメて楽しいのかよ。←
イジメ、カッコ悪い。(キリッ)←

…さぁてとー…なにしよっかなーw

3: 縷紅 [×]
2012-05-29 20:33:42

あいあむちゅーにびょー。←
……I am tyuunibyou.(キリッ)
あ、なんかかっけぇかもしんねぇwwwww←

4: 縷紅 [×]
2012-05-29 20:45:56

納豆うめぇよ納豆←
肉焦げまくってんだけどwwなにしてくれとんの母さんwwwww(笑)

5: 縷紅 [×]
2012-05-29 20:50:22

てか今日弁当に納豆入ってたんすけどwwwww
なにあんなトチ狂ったことしてくれてんのwwwwwwww
弁当開ける前からおかしいと思ってましたよwwwwww
「なにこの納豆臭………」とか思って開けたらネバネバと光り輝く納豆がいましたよwwwwww
マジありえんわwwwwwww

6: 縷紅 [×]
2012-05-29 20:51:59

………そうだ!!風呂に入ろう!!!!!←
落下っノシww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle