TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリチャしようぜッ!*/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: れいにゃん [×]
2012-05-28 16:32:37 


オリチャしませんか?

BL/NL/GL/ギャグ

なんでもありですよ^p^!

1人1役で。
オリキャラをつくるときは
名前 歳 性格 見た目 特技 あだ名
など書いてください^^

ニックネームのところはオリキャラの名前にしてください。


1: れいにゃん [×]
2012-05-28 16:39:54

オリチャしませんかー??

れいのキャラ

名前: 涼木 奏汰 (すずき そうた)

歳: 16歳

性格: ドジだけど明るい。ぼーっとしている

見た目: いけめん^p^ 茶髪 (んーミクトぽい感じ?)

特技: 早食いww 勉強× スポーツ× 

あだ名: そう

こんな感じで。
できればBL希望ww

2: ユア [×]
2012-06-09 17:56:08

 
名前:夢梨 湖夏 (ゆめり こなつ)

歳:16歳

性格:いじっぱりですぐ照れるのが顔に出る 元気

見た目:美女 ブルーの髪

特技:お料理

あだ名:こなりん

その他:奏太の好きな人

3: ユア [×]
2012-06-09 17:57:59

湖夏:奏太ーーー☆久しぶりってあれ?奏太どこにいるんだろ?

4: ミナト [×]
2012-06-09 18:12:28

……あっちぃ(ボーッ
名前 来栖 ミナト(くるす みなと)

年齢 17

性格 マイペース&プラス思考&天然。誰にでも抱きつく癖がある。寝起き&眠い時は何時も以上に甘えん坊になる。

見た目 腰までの薄い水色の髪を緩く結んでる。目はカラコンで赤と青のオッドアイ。チビ&女顔

特技 スポーツ・歌・楽器 バンドでvocalをしてる。あだな みな みぃ

バンド仲間&双子の兄募集やったり(笑)

性別 男

5: 湖夏 [×]
2012-06-09 18:13:50

初めまして☆湖夏です☆


6: 湖夏 [×]
2012-06-09 18:16:39

ミナト君いないのーーー?

7: ミナト [×]
2012-06-09 18:17:31

あ、ミナトです!
よろしくね~(ニコッ

8: 湖夏 [×]
2012-06-09 18:18:45

よろしくーー☆
あたし可愛いでしょ?
なんちって☆嘘だよ

9: ミナト [×]
2012-06-09 18:21:04

君付けなくていいよ~♪

可愛いよ?(キョトン

10: 湖夏 [×]
2012-06-09 18:22:43

じゃあミナト!
あたしはなんて呼んでもいいよ~☆

マジで!?少し照れるわ~(照れる顔を隠す、それが可愛い)

11: ミナト [×]
2012-06-09 18:26:42

分かった~(ニコッ

あ~、照れてる~…………(相手の頭を撫でようとして

………グスン(自分より相手の方が大きかった事にショック←

12: 湖夏 [×]
2012-06-09 18:30:32

なんか可愛いね☆

13: ミナト [×]
2012-06-09 18:31:47

…嬉しく無いもん…(シュンッ

14: 湖夏 [×]
2012-06-09 18:34:01

一回落ちます☆

15: ミナト [×]
2012-06-09 18:35:32

ばいばい(;_;)/~~~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle