TOP > その他のテーマ

執事になってくれる人いない・・かな?/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 神崎 [×]
2012-05-30 11:17:56

神崎がおりますよ。
私も先程来たばかりですが。
>沙世様

9: シン [×]
2012-05-30 11:27:02

かか・神崎さん!!よろ・よろしゅくお願いします!(噛んだ)

10: 沙世 [×]
2012-05-30 11:30:55

神崎>私の執事になってくれるの…??

11: 神崎 [×]
2012-05-30 12:11:10

よろしくお願いします、シンさん。

沙世様が良い子でいらっしゃるなら、ですがね(ニコ


12: シン [×]
2012-05-30 12:19:28

神崎さん、かっこいい~(尊敬の眼差し)

13: 沙世 [×]
2012-05-30 12:25:59

良い子…ですか…??
…頑張ります♪((微笑

14: シン [×]
2012-05-30 12:28:21

沙世さん、ここ・こんにちは!!(びくびく)

15: 沙世 [×]
2012-05-30 12:34:08

こんにちは…(微笑

16: 神崎 [×]
2012-05-30 12:46:59

ありがとうございます>シンさん

努力されるとおっしゃるなら、
期待してお待ちしますよ、沙世様。


17: 沙世 [×]
2012-05-30 12:47:51

でも…良い子ってどんな感じなのかな…??((首傾げ

18: 神崎 [×]
2012-05-30 13:10:13

そうですね……。

素直なお嬢様というのは良いですね。
とても好ましくて素敵です。

素直で可愛らしい、清楚な方が私は好きですよ(ニコ


19: 沙世 [×]
2012-05-30 13:20:31

素直で可愛らしくて清楚…

私がなれるのかな… (´・ω・`)

20: 神崎 [×]
2012-05-30 13:34:24

沙世様ならきっと。

ですが私は、好みの女性でないからといって邪険に扱うほど心の狭い者ではございません。
どんな形であれ、沙世様が素敵な方になって下さればうれしいですね。


21: 沙世 [×]
2012-05-30 13:38:29

自信ないけど…頑張ってみる事にします♪((微笑

22: 美月 [×]
2012-05-30 16:06:18

こんにちは~(にこっ

沙世さんに神崎さん、それにシンさん、初めまして(お辞儀

私の執事がいないという悲しい事態に・・・



23: 一樹 [×]
2012-05-31 13:16:54

俺でよかったら執事なりますよw
三食昼寝おやつつきでお願いします(笑)

24: 美月 [×]
2012-05-31 17:04:40

一樹さん>こんにちは~!
     いいんですか?
     

25: 一樹 [×]
2012-05-31 18:04:00

もちろんです。
執事欲しいんでしょう?


26: 華杏 [×]
2012-05-31 18:07:48

入れさせていただきます

歳は秘密で性格は自分でもわかりませんね…話していればわかると思いますね…見た目は黒髪で長く執事の服をいつも着てます

好きなタイプは秘密です

よろしくです

27: 美月 [×]
2012-05-31 20:55:40

一樹さん>>
スレ遅れてすいません(焦
はい!よろしくお願いしますね!(にこっ

華杏さん>>
よろしくお願いしますね~(にこっ


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle