TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事・メイドになってくれる方募集(*´∀`*)/3813


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 月姫・ルナ☾ [×]
2012-05-28 14:25:03

カイ>あっおかえり~!!!(抱きつく)

122: 凛々蝶 [×]
2012-05-28 14:25:40

よろしくお願いしますとでも、言っておこうか

ルナ様

123: 月姫・ルナ☾ [×]
2012-05-28 14:27:49

蝶s>よっよろしくお願いします!!!!

124: カイ [×]
2012-05-28 14:27:59

ルナ姫>申し訳ございません(お辞儀)到着がおくれました(頭なでなで)


凛々s>よろしく頼みます

125: 月姫・ルナ☾ [×]
2012-05-28 14:29:49

カイ>えへへへへ///////////


126: カイト [×]
2012-05-28 14:32:11

寂しくありませんでしたか?(なでなで)

凛々s>ルナ姫のためによく来てくれました

127: 月姫・ルナ☾ [×]
2012-05-28 14:34:13

すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく寂しかったよーーーーーーー(抱きついて泣き)

128: カイト [×]
2012-05-28 14:38:20

そうでしたか、申し訳ございません。寂しい思いをさせてしまって(やさしくぎゅうと抱き返す)

129: 凛々蝶 [×]
2012-05-28 14:39:25

僕はただ面白そうだから来たまでだ

130: カイト [×]
2012-05-28 14:42:52

凛々さん、期待しています(お辞儀)

131: 凛々蝶 [×]
2012-05-28 14:43:28

君に言われるまでもない

132: 月姫・ルナ☾ [×]
2012-05-28 14:44:51

カイ>////////うんうん戻ってきてくれてうれしいよ?//////

蝶s>でも来てくれてありがとう(笑顔)

133: カイト [×]
2012-05-28 14:45:26

そうですか(微笑む)

ルナ姫?いらっしゃいますか?

134: 月姫・ルナ☾ [×]
2012-05-28 14:45:55

居るよ!!

135: 凛々蝶 [×]
2012-05-28 14:46:22

ふん、宜しくお願いしますくらいはいっておこうか
ルナ様

136: カイト [×]
2012-05-28 14:47:12

ルナ姫>よかったです(頭なでなで)



137: 月姫・ルナ☾ [×]
2012-05-28 14:51:16

蝶s>あの・・・・もしかして・・・蝶さん!!ツンデレなんですか!!(二パァ☆

カイ>頭なでるの反則//////

138: カイト [×]
2012-05-28 14:54:02

凛々s>そうなのですか?

ルナ姫>では、抱きしめた方が良いですか?(微笑む)

139: 月姫・ルナ☾ [×]
2012-05-28 14:57:28

カイ>カアアアァァァ///もっもういい!!!///////

140: カイ [×]
2012-05-28 14:59:31

ルナ姫?(微笑む)抱きしめとなでなで、どっちがお好きですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle