TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事・メイドになってくれる方募集(*´∀`*)/3813


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 16:25:25 

作った理由はですね・・・
お姫様気分を味はいたいから!っと言う
自己中心的な考えからつっくてしまいました--!!!
本当スイマセン!!
では
   ~ルール~です
・荒らしコメントは無しで
・気軽に来てください
・自己紹介はお願いします
・喧嘩は遊び以外はやめてください
・仲良くしましょう!!
ぐらいです!!
では自己紹介から

名前  月姫・ルナ
年齢  13歳
お姫様設定でお願いします
  
姿
  金色の綺麗なドレスを着ている
髪の色は金髪で長いロングヘアー
目の色は綺麗な金色

あとの想像はお任せします




1: ゆうき [×]
2012-05-27 16:26:59

私で良ければ執事になりますよ(ニコッ

2: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 16:29:56

ゆうきさん・・・・ありがとうございます------------------------!!!!!!!!!!!!!

是非私の執事になってください!!

3: ゆうき [×]
2012-05-27 16:31:57

エロいですけどいいですか?(笑)
あと敬語苦手なんです(笑)

4: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 16:35:16

えっエロいって//////

タメ口で結構ですよ^^

5: ゆうき [×]
2012-05-27 16:36:07

ダメでしたか?(笑)

ありがとうございます!

6: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 16:38:55

いっイヤだめってわけじゃぁなくて//////なんか・・ねぇ/////

やっぱなんでもありません!!///////

7: カイ [×]
2012-05-27 16:39:48

俺もいいですか?^^執事になっても

8: ゆうき [×]
2012-05-27 16:39:58

そうですか~
お姫様はおもしろいですね(笑)

9: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 16:42:16

カイs>カイさん・・・ありがとうございます!!!!!////////(嬉し泣き)


ゆうきs>なっ////おっ面白いって////

10: ゆうき [×]
2012-05-27 16:44:31

お姫様はすぐ顔が赤くなりますね(笑)

11: カイ [×]
2012-05-27 16:45:45

ルナ姫これからよろしく頼みます^^

12: ユーリ [×]
2012-05-27 16:48:33

僕も入っていい?

13: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 16:48:53

ゆうきs>え!?嘘!?ほんとですか!?


カイs>これからよろしくお願いします(嬉し泣き)//////

14: カイ [×]
2012-05-27 16:49:13

ルナ姫?俺たちはどうしたら良いのですか?

15: ゆうき [×]
2012-05-27 16:50:42

うんうん、それ気になる(笑)

16: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 16:51:07

ん------------------------------?そうですね~・・・・・!!


そういえばまだ自己紹介を聞いてなっかた!!では自己紹介をしてくれますか?

17: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 16:51:55

ユーリさん大歓迎です!!どうぞ入ってください!!

18: ユーリ [×]
2012-05-27 16:52:40

執事希望~

名前 ?? ユーリ
年齢 15歳
性別 男

容姿
執事服を着崩していて、黒髪短髪。
左目は黒、右目は灰色のオッドアイ。
右目の色が嫌で隠すために眼帯をしてる。

性格
いつもボーッとしてて能天気。
比較的明るい性格だが少し冷たいとこもある。
時々、豹変してしまう。命令はちゃんと聞く。

19: ゆうき [×]
2012-05-27 16:52:44

名前はゆうき
15歳で高1
そんで変態(笑)

20: カイ [×]
2012-05-27 16:53:25

承知しました、俺はカイ、年齢は18です

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle