TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事・メイドになってくれる方募集(*´∀`*)/3813


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 絢音 [×]
2012-05-27 17:14:09

メイドでも良いって事は…女の私でも大丈夫って事ですよね?

42: カイ [×]
2012-05-27 17:17:08

メイド希望ですか?

43: ユーリ [×]
2012-05-27 17:18:43

カイさん>そうでしたか♪

44: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 17:18:58

カイ>よろしく!!


絢音s>はい女の方でも構いませんよ!!って言うより大歓迎です!!

45: ユーリ [×]
2012-05-27 17:19:44

絢音さん、大丈夫だと思うよ?
ヨロシク

46: ユーリ [×]
2012-05-27 17:21:47

あのー、姫ー
ゆうきさんと神様が見当たらないんで
もう僕一人で買い物行ってきます?

47: 絢音 [×]
2012-05-27 17:22:44

はい、メイド希望です!

ありがとうございます、ルナ様(お辞儀)


絢音(あやね)

17歳。
肩までの黒髪に茶色の瞳。
いつも笑顔で、ルナ様が大好き。

暇な時は掃除したり、庭の手入れをしたりしている。



これで大丈夫でしょうか?(不安そうに)

48: カイ [×]
2012-05-27 17:22:57

いますぐ用意します(かちゃかちゃ)





絢音さんよろしくお願いします

49: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 17:23:15

うん!!いてらっしゃぁ~い^^

50: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 17:26:45

絢音>これからよろしく///////(嬉し泣き)
私のことがだっ大好きだなんて///////私も絢音大大大------------------好き!!だよ//////

51: カイ [×]
2012-05-27 17:28:16

ルナ姫、紅茶のご用意が出来ました(お辞儀)

52: 絢音 [×]
2012-05-27 17:29:40

皆さんよろしくお願いしますね(にこっ)


ルナ様、泣かないで下さいませ?まあ…凄く光栄でございます。(くすくす笑い頭を撫で)

53: 絢音 [×]
2012-05-27 17:30:48

っと…申し訳ありません。私少し用事を思い出しましたので…また夜に参りますね(お辞儀)

54: ユーリ [×]
2012-05-27 17:31:59

ただいま戻りましたー
まだ、姫の好みを聞いていなかったので
何種類か買ってきたのですが…(箱を開け様々なケーキを見せ)

55: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 17:33:26

カイ>ありがとう!みんなで飲もう☆

絢音>/////////バヵァ////////////

56: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 17:34:50

ユーリ>うわぁ--------------美味しそうありがとう!!ユーリ!!(笑顔)

57: ユーリ [×]
2012-05-27 17:37:03

いえ、喜んでいただけたようで何よりです(微笑)

58: カイ [×]
2012-05-27 17:37:22

ルナ姫、こちらの椅子に(手を引いて椅子を出す)

59: 月姫・ルナ☪ [×]
2012-05-27 17:39:39

(椅子に座る)それでは・・・・・いただきま~す!!

ところでチョコレートケーキある?

60: カイ [×]
2012-05-27 17:44:20

どうぞルナ姫紅茶です(かちゃん)

ユーリも(かちゃん)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle