TOP > 質問・相談

悩みあったら何でも聞くよ!/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: かいな [×]
2012-05-27 20:28:15

はじめまして!管理人です。
紅さん、てるっちさん、悩みあったら聞きますよ!

5: 匿名 [×]
2012-05-28 03:24:31



数年が立っているのなら大丈夫なのではないのでしょうか?(´・ω・`)


脅しだったってゆう事も…←



6: かんな:*(・ω・●人)*:     [×]
2012-05-28 16:34:25

そっか、でも、明るい方向に考えましょう!
↑こんなこと言って生意気ですよね…
例えば、忘れられる、趣味を見つけるとか

7: 通りすがりさん [×]
2012-05-28 16:35:01

ちょっと失礼します
これから些細な悩みごと(どうでもいいかもしれないこと)を
話していきますのでよろしくお願いします


8: かんな:*(・ω・●人)*:     [×]
2012-05-28 16:35:11

あっ!私、かいなです!名前変えました!

9: かんな:*(・ω・●人)*:     [×]
2012-05-28 16:35:47

よろしくお願いします!

10: 里依紗 [×]
2012-05-30 17:58:37

失礼します。
学校の悩みです。いいですか?

11: かんな:*(・ω・●人)*:       [×]
2012-05-30 17:59:32

いいですよ!

12: 里依紗      [×]
2012-05-30 18:04:13

私は、前、友達とは、めっちゃくちゃ仲良くて、自分で言うのも何なんですが、明るかったです。
だけど、1回、熱が止まらず、1週間休んでしまいました。
そして、学校に行ったら、皆から、冷たい目で見られて…怖かったです。
そして、休み時間で、先生がいないときに、皆に囲まれて、「ずる休みだろ。先生にチクッてやる!」と言われました。

13: 匿名さん [×]
2012-05-30 18:28:39

猫の鳴き声したらわるいのかな??


14: なるなる [×]
2012-05-30 22:32:43

こんばんわ。相談しても良いですか?


15: 大将 [×]
2012-06-01 22:43:18

僕は、中学校に入ってからいじめられています。
先生には、相談しにくいです。
どうしたらいいですか
教えてください



16: 大将 [×]
2012-06-01 22:45:51

ちなみにその中学校は、秋田の平●中学校です

17: かんな [×]
2012-06-02 17:09:53

里依紗さんへ
そっか、それで、学校に行きたくない!と思う気持ちはすっごく分かるよ!でも、
ここで、正直にちゃんと言わないと始まらないと思うよ!
強く言ってごめんね。まずは、先生には言ったの?そのこと

18: かんな [×]
2012-06-02 17:12:55

匿名さんへ
猫の鳴き声かぁ…でも、授業中だとその授業に集中してる人にも失礼かな、
前学校で、クラスの前で、私が話した時にしゃべっている人がすごくイライラしたの。
だから、先生にも失礼かな。

19: かんな [×]
2012-06-02 17:13:17

なるなるさんへ
いいですよ!もちろん!

20: 匿名さん [×]
2012-06-02 17:13:38

ありがとう
かきこみ


21: かいな [×]
2012-06-02 17:19:35

大将さんへ
分かるよ!その気持ち。家族の人にも話しにくい?
そしたら、今やってっるように、パソコンなどで愚痴を言ったり、相談したり、励ましてもらったりして、勇気を出してる。パソコンなら、顔は見えないけど、1番いい方法だと思うよ!
そして、いじめられても、耐えてるのが偉いと思うよ!でも、いい方向に考えてみようよ!
趣味を見つけるとか!

22: かいな [×]
2012-06-02 17:21:29

かんなさんへ
ごめんなさい!私、かいなじゃなくて、かんなにしてしまいました!
嵐LOVEというチャットを見ていてつい…

23: かんな:*(・ω・●人 [×]
2012-06-05 17:55:46

あ…wwwいいですよぉー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle