TOP > 質問・相談

僕の悩みきいて/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 落市落座 [×]
2012-05-27 00:46:58 

僕はカッコイイ、可愛い、きもい
と言われ
自分の顔が分からなくなってしまった
どうしよう


1: 落市落座 [×]
2012-05-27 00:48:20

だれかー

2: ゆり [×]
2012-05-27 01:12:43

こん(^^)

3: 溺れる少女 [×]
2012-05-27 01:27:59

こん


4: つつ [×]
2012-05-28 01:15:03

好みや感じ方は人それぞれ。
自分の顔って言っても、他人からの評価でしか分からない。
外見が重要視される職種なら考える事も大切かもしれないですが、
そうでないなら、他人の意見での顔の評価なんて何か意味あるんでしょうか?

もし、悩んでいるような事でしたら、気にしないのが一番です。

むしろ、かっこいいとか言われた事があるなら、きもいっていうのは妬みの可能性が
ありますので、流していいと思いますよ。

自信もって自分でいれば大丈夫です。

5: 子猫」 [×]
2012-06-07 23:11:35

きにしないで

6: 詩乃 [×]
2012-06-09 14:39:42

かっこいいし、可愛いとうことは、
美少年系男子ということかな(・ω・)
(あくまでも私の解釈だが…)
きもいというのは、ひがんでる可能性大だね。それか、きもくはないのに、単なる傷つけるための悪口かもしれない。
自分に自信もってな!!


7: to4 [×]
2012-06-09 14:46:19

怖いとか悪人顔とか言われる俺より、かなりマシな評価かとorz

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle