TOP > 個人用・練習用

僕/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: すかる [×]
2012-05-26 17:25:02

でも正直上手じゃない
下手
笑えるくらい
「うわ!!!やばっ」
お世辞に決まってんじゃん

14: すかる [×]
2012-05-26 17:26:27

自分より上手な子なんていっぱい居ると思ったけど
そうでもないな

15: すかる [×]
2012-05-26 17:29:25

あの子には・・・いつか抜かされるなー多分
形綺麗だし
あの子
惜しいんだよ
あと少しってとこ?
ちょっと違う
けどあと一年、半年くらいかな
あの子は成長はやいと思うな

16: すかる [×]
2012-05-26 17:33:50

懐かし


リア充になりたいってwwwww
なれば?w
ここはおらんから楽
それでもなりたいんやったら色んなとこ行って顔売ってき
無理やろな
学生の恋ほど下らないものはない
一部は除くけど

17: すかる [×]
2012-05-26 17:36:51

一部っていうのは
真剣に恋してる奴
それだけ

リア充になりたい
それだけで彼氏・彼女が欲しいって
馬鹿じゃないん?w


リア充=彼氏・彼女おる
は間違いやけども
学生にはこれが一番「リアルが充実してる」って事?
他じゃ充実せんのかい

18: すかる [×]
2012-05-27 15:15:02

あー最悪

何様wwwww



いっぺん下見てみろ

19: すかる [×]
2012-05-28 18:22:07

だから、僕は君らとは違うんだよ

一緒にされたくないね
もっとイイ所いけば良かったって????
何それ??
意味不

正直ここは嫌だけど
他の学校の方がもっと嫌だね

20: すかる [×]
2012-05-28 18:23:25

またあの子
どーせ直ぐ終わるんでしょ


しょっちゅう会うわけちゃうからいーけど

21: すかる [×]
2012-06-05 17:51:41

うっわー
無理無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
どないしょー
うえっ

キモい奴しかおらんのかい




22: すかる [×]
2012-06-05 17:52:35

あの子も可哀想になー
やっぱ無理かなー
どっちも悪くないのに

23: すかる [×]
2012-06-08 18:00:44

最近連絡とってないなー
もしかしたら居ないかもねーw
さっさと居なくなればいいのに
かまってちゃんにも程があんだろ
ずるずるずるずる
腹立つ

結局お前もアイツ等と同じなんだよ
同類
それを貶してるお前は自分を貶してるってことだよw

24: すかる [×]
2012-06-08 18:01:47

面白いもん見っけたー✵✵✵

25: すかる [×]
2012-06-08 18:02:37

紛らわしー(沙*・ω・)

26: すかる [×]
2012-07-08 13:16:00

アイツ自分上手いと思ってんの??
それで???アホかっちゅーの
よくそんなんで自身持てるわなー
僕だったら見せるのも恥ずかしいわ

今の自分に満足してるとか
ないわー
マジない
だからここに来たのに
なんのために来たん自分?
見せつけに来たん?その下手な物を
あーあーないない


27: すかる [×]
2012-07-08 13:19:21

ココでは上目指したらアカンのかなー
って
何???
じゃったら目指さんかったらえーやん
僕は知らん
僕は上手くなりたい
勉強も運動もそれも
1番になるために来たんや
君みたいに初っ端から諦めてたら
そりゃ上手くもならんわ
阿呆らし
だから下手なんだよ


28: すかる [×]
2012-07-08 13:21:23

減って減って減って減って
廃れたなー
話すより独り言メインって感じ
僕も
***も


飽きた
飽きられないのは誰でしょね

何故でしょね

29: すかる [×]
2012-12-16 17:52:45

一瞬無いかと思たwwwwwwwwwwww
何この量wwwwwww木模( ゚д゚)、



ってか人の名前で検索すんのめっさ楽しいねんけどwwww
人の名前
しかもフルネームとかww阿呆やろおwwwwwwwww

30: すかる [×]
2012-12-16 17:54:32



........何なん?
システムめんどなってない????

てか手・酢・ト!!!!!
ガチで意味不
何なん奇書( ゚д゚)、



31: すかる [×]
2012-12-16 17:56:23


Kやばすwwww
美咲可愛すぎwwwwwwww


猿とはもう仲良くなれんのかな....

てか帽子とれ
とった方が可愛いし格好良い

32: すかる [×]
2012-12-16 17:57:29

天使と書いて美咲と読む

うん
そだねwww

33: すかる [×]
2012-12-16 17:59:05

13話が待ち遠しいな

だって中学生の話やし?
てかてかてか小説欲しいねんけど???
何で僕一昨日知ってんやろくそが

34: すかる [×]
2012-12-16 18:00:29

再入荷はよぉ

てか元々少なすぎ
てか僕の地域漫画も小説も売っとらんし
何なん
マジ何なんwww



35: すかる [×]
2012-12-16 18:02:04


結果自分が可愛いんですかー
そうですかー


下に見るな???
はっ
何それ
じゃあ欠点4つも取るなよくそが

36: すかる [×]
2012-12-16 18:03:52

努力してへん人が
努力してる人に向かって

下に見るなぁ?

どの口がゆーとんねん


37: すかる [×]
2012-12-16 18:06:00

下に見られたなかったら
努力せぇ

皆自慢があんねん
皆誰かを下に見てんねん
皆意外で驚くねん
そんなもんちゃうの

38: すかる [×]
2012-12-16 18:07:46

お前は誰か下に見てないの
お前は誰か自分より劣ってると思わんの
お前は誰かを嘲ってないの

39: すかる [×]
2012-12-16 18:08:41

してるよな
そうやな
そうやろ
気づいてないだけ
そう
それだけ

40: すかる [×]
2012-12-16 18:09:32

お前は僕の事大事にしてるの
裏で何してるかよお分かるわ

41: すかる [×]
2012-12-16 18:10:24

SNSに頼って
現実じゃ何も出来ひん
弱虫が
ただの中二病

42: すかる [×]
2012-12-16 18:11:20

○○が好きかな

厨二やなwwwwwwwww

お前には敵いまへん

43: すかる [×]
2012-12-16 18:12:00

嫌いな奴多すぎやろwwwwwww
くずい

44: すかる [×]
2012-12-16 18:12:38

奴くず過ぎてやびゃあwwwwww

45: すかる [×]
2012-12-16 18:14:50

(・д・)チッ

○○さんって××だよね

何上からモノゆーとんねん
ちょっと褒められたからって調子乗りすぎw
結果僕より低いって何ソレwwww

それが合ってるとは限らんしwwwww
何お前の言ってる事正しいですよーみたいな言い方
いい加減やめろ

46: すかる [×]
2012-12-16 18:15:31

最近携帯いじり過ぎてPC離れかな

47: すかる [×]
2012-12-16 18:16:42

というか
お前は僕になりたいの
僕みたいな存在になりたいの
僕を崇拝するのはやめてくれ

48: すかる [×]
2012-12-16 18:18:00

うるさいよなごめん

嫌々
お前がうるさいわけちゃうし
いちいち謝んなや
そっちの方が宇座い

49: すかる [×]
2012-12-16 18:19:01

自分がクラスまとめんなアカンとでも思てんの
な・に・さ・ま

50: すかる [×]
2012-12-16 18:22:05

じゃぁPがやろか?


はっ
やれば?
てかでしゃばんな


Pが抜けよか?

何ソレ
自分可哀想ー
みたいな事思てんのかい
で 他の連中に見て欲しいのか?
注目して欲しいんか??
P可哀想 いい子だよね P優しすぎ!
ってさ

51: すかる [×]
2012-12-16 18:23:15

大して何か出来るわけでもないし
出しゃばって結果足引っ張って
何したいん?
邪魔したいん?

52: すかる [×]
2012-12-16 18:23:49

自慢する姿とか超滑稽

53: すかる [×]
2012-12-16 18:24:58

○○ってこれ上手いよなー

ホンマソレ何????????
やたら上からなのは何故???


54: すかる [×]
2012-12-16 18:25:58

アンタの褒め方は上からやねん
他の子は同レベか下からモノ言いよんのに
お前は何なん

55: すかる [×]
2012-12-16 18:27:14

僕もアカン


56: すかる [×]
2012-12-21 18:00:28

ははっ
やっぱちげぇはあの人は

あんま好きになれんけど

57: すかる [×]
2012-12-21 18:01:22

やっぱり一番って気持ちがいいねぇ
調子乗ると一気に落ちるっつーのが嫌やけど


努力しますよ

58: すかる [×]
2012-12-29 13:23:46

げろうざ

59: すかる [×]
2012-12-29 13:24:27

劣化してるやん
実際実力もそこそこなんやろな

60: すかる [×]
2012-12-29 13:25:00

最近はお忙しいみたいですけど
中身がな


61: すかる [×]
2012-12-29 13:26:00

嫉妬も含まれてるとして
それでも
どーよそれw

62: すかる [×]
2013-01-18 20:11:50

なにか苦手な事ないの??
なんでも出来るよね??

できねーよ
なにもできねーよ
お前のほうができるだろ
僕に期待せんといてくれ

63: すかる [×]
2013-01-18 20:16:30

男も女も皆( ;⊙´◞౪◟`⊙)
人が( ;⊙´◞౪◟`⊙)
無理無理無理無理無理

話するのも無理
なんでこっちが合わせんなアカンねん
なんでこっちが気つかわんだけでそんな怒んねん
お前気使っとらんやろ
でも僕文句言わんやろ
自己中なのはどっちゃねん
文句はあるけど言うことはないよ
言うだけ無駄
話したくないねん
しゃべんな
自分等だけ文句言いよって
なんやねん腹立つ
こっちもあんねん
自分はそんなことないとか思ってんねんやろどーせ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle