TOP > 個人用・練習用

僕/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: すかる [×]
2012-05-26 16:55:16 





(゜Д゜♯)



なことをつづります







1: すかる [×]
2012-05-26 17:01:18

「これ、こっちの方がいいで。後困るから。」
『でも意外とイケるで?』
「(゜Д゜♯)<はぁ????!!!!!!!!!!!」
「・・・・・・。」
「いや、でも実際それ使わんし・・・・。」
『・・・んー・・・・・・・・・・・。』
「(´Д`♯)」

2: すかる [×]
2012-05-26 17:01:39

これだからど素人は

3: すかる [×]
2012-05-26 17:02:53

親切に教えてんだよ
先生も言っとったろ
聞けや

君より僕の方が経験者やねん

4: すかる [×]
2012-05-26 17:04:32

『・・・・・でさーww・・・・・でーwwwww』
「何話してんの?」
『君は知らなくていい事だよ・・・』


5: すかる [×]
2012-05-26 17:06:13

知ってるから
君達が話してる内容くらい予想出来るし分かる

ここはどーも馬鹿しかいないよーで
くるんじゃなかったな
実際賢い子全くおらん

6: すかる [×]
2012-05-26 17:07:57

『○○を勉強しにここ来たから普通の勉強はしーひん!!』

(-□-;)<は?


7: すかる [×]
2012-05-26 17:09:10

ここはその勉強もする場所であってそれしかしない場所ではない
まぁ?
困るのは君だけど
僕は知らないよ
君が決めた事だし

8: すかる [×]
2012-05-26 17:12:41

『大学も専門学校も行かんと就職する!!』

阿呆らし
君のその技術はある?
君の実力だったらどこも扱ってくれんよ

9: すかる [×]
2012-05-26 17:14:28

まず落第
大学行こうにも勉強してないから不合格

ざまぁ

10: すかる [×]
2012-05-26 17:14:58

人生甘かないよ

11: すかる [×]
2012-05-26 17:20:20

才能なし・・・・

今後に期待、ってとこか


12: すかる [×]
2012-05-26 17:23:16

上手いよ
この歳では

でもこれで食ってけるかって訊かれたら
無理

それぐらいの実力を僕は欲しいわけ
君達と一緒にしてほしくないから勉強も頑張ってる
他も

13: すかる [×]
2012-05-26 17:25:02

でも正直上手じゃない
下手
笑えるくらい
「うわ!!!やばっ」
お世辞に決まってんじゃん

14: すかる [×]
2012-05-26 17:26:27

自分より上手な子なんていっぱい居ると思ったけど
そうでもないな

15: すかる [×]
2012-05-26 17:29:25

あの子には・・・いつか抜かされるなー多分
形綺麗だし
あの子
惜しいんだよ
あと少しってとこ?
ちょっと違う
けどあと一年、半年くらいかな
あの子は成長はやいと思うな

16: すかる [×]
2012-05-26 17:33:50

懐かし


リア充になりたいってwwwww
なれば?w
ここはおらんから楽
それでもなりたいんやったら色んなとこ行って顔売ってき
無理やろな
学生の恋ほど下らないものはない
一部は除くけど

17: すかる [×]
2012-05-26 17:36:51

一部っていうのは
真剣に恋してる奴
それだけ

リア充になりたい
それだけで彼氏・彼女が欲しいって
馬鹿じゃないん?w


リア充=彼氏・彼女おる
は間違いやけども
学生にはこれが一番「リアルが充実してる」って事?
他じゃ充実せんのかい

18: すかる [×]
2012-05-27 15:15:02

あー最悪

何様wwwww



いっぺん下見てみろ

19: すかる [×]
2012-05-28 18:22:07

だから、僕は君らとは違うんだよ

一緒にされたくないね
もっとイイ所いけば良かったって????
何それ??
意味不

正直ここは嫌だけど
他の学校の方がもっと嫌だね

20: すかる [×]
2012-05-28 18:23:25

またあの子
どーせ直ぐ終わるんでしょ


しょっちゅう会うわけちゃうからいーけど

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle