TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GLやらない?/230


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夏琉 [×]
2012-05-26 16:05:46

沙夜さんまた夜に会えたら話ましょうね(ニコッ)

22: 利絵也 [×]
2012-05-26 16:27:25

夏流って
天然だよね^^性格とかすごくいいから!
あこがれちゃうな~

23: 秋羅 [×]
2012-05-26 16:33:38

入ってもいいですか?私秋羅って言います。よろしく。

24: 利絵也 [×]
2012-05-26 16:41:44

いいですよ

よろしくね^-^
秋羅さん

みんな私のこと
利絵っとよんでるので
そうよんでね^-^
後自己紹介よろしくな^-^

25: 時雨 [×]
2012-05-26 16:49:18

あっあの私もはいいっていいですか?

26: 利絵也 [×]
2012-05-26 16:52:05

いいっすよ^-^
何人でも歓迎です^-^
時雨さん^-^
あっでも自己紹介よろしくな^-^

27: 利絵也 [×]
2012-05-26 16:56:39

あと
<利絵>ってよんでね^-^

28: 夏琉 [×]
2012-05-26 16:58:22

天然じゃないですよ~。
憧れるだなんて…私のセリフです(微笑み)



29: 利絵也 [×]
2012-05-26 17:00:34

えっ//////

ちょっと待ってください
どきどきしちゃいました////////

でも私は夏流にほんとの事言っただけですよ?

30: 夏琉 [×]
2012-05-26 17:00:44

利絵也さんって…元気があってお人形とか持たせたら似合うイメージで…きっとモテますよね(ニコッ)

31: 時雨 [×]
2012-05-26 17:01:42

はいわかりました(ニコッと笑い

32: 時雨 [×]
2012-05-26 17:10:45

名前は時雨
髪の毛は長い
年齢は15歳

33: 時雨 [×]
2012-05-26 17:12:24

これでいいですか?

34: 夏琉 [×]
2012-05-26 17:14:40

利絵也さん?(きょとん)
ありがとうございます。
でも私よく周りから騙されやすいでしょって言われちゃうんです。
私しっかりしているつもりなんですけど~(人事のようにニコニコ)

35: 優空 [×]
2012-05-26 17:17:47

入ってもいいですか・・・??//

名前:優空(ゆあ)

髪型:ミディアムでちょっと内巻き、真っ黒な髪

性格:恥ずかしがり屋ですぐ顔が赤くなる

年齢:13歳

・・・です よろしくです・・・((ニコッ

36: 利絵也 [×]
2012-05-26 17:19:19

時雨さん>はいっそれでいいですよ^-^



夏流さん>そうなんですか^-^でも私もそうなんですよ・・・
よく人にだまされますwwwwwwww

37: 時雨 [×]
2012-05-26 17:20:53

優空
よろしく(ニコッと笑い

38: 利絵也 [×]
2012-05-26 17:21:31

優空さんよろしくおねがいします^-^
私の事
<利絵>って呼んでね^-^

39: 匿名? [×]
2012-05-26 17:22:19

皆さん
「最近、えろい奴や~」ってゆう
荒らし撲滅?みたいなところで
荒らし扱いされてますよ?

いいんですか?
私は悔しいので講義してきまふ(;ω;)ノシ

突然すみませんでした。

40: 優空 [×]
2012-05-26 17:23:43

利絵さん>よ、よろしくです・・・///呼び捨てですかっ!?//

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle