TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GLやらない?/230


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 利絵也 [×]
2012-05-26 13:26:32 

名前の通り

やろうよ・・・・

名前・・利絵也

見た目・・ショートカットで
     かっこいいケイの顔

性格ツンデれで男っぽいが
     人形が大好き

年齢・・14歳

このように自己紹介してくれ^^



1: 利絵也 [×]
2012-05-26 13:27:50

みんなよろしくな^^

2: 沙夜 [×]
2012-05-26 13:56:43

名前:沙夜(さや)

性格:にこにこ笑顔がトレードマーク
嫉妬深い←

年齢:14

受けとか攻めとかって…書いた方がいいのかな??

3: まりあ [×]
2012-05-26 14:29:35

どっちでもいいですよ^^
もしかして
立場逆転とかあるから^^

4: 利絵也 [×]
2012-05-26 14:30:58

どっちでもいいぜ^^
書いてもかかなくても^^

5: 沙夜 [×]
2012-05-26 14:55:26

ぅん?まりあさんと利絵也さんって同一人物??((首傾げ

立場逆転…??((ドキッ←

トピ主さんが書いてないしいっか(にこにこ

6: 利絵也 [×]
2012-05-26 15:06:00

ちがうよ~

たぶん他の人が書いたと思う・・・

まあ気にしない気にしな~~い^^
あと沙夜さん反応かわいいね^^

7: 沙夜 [×]
2012-05-26 15:16:40

そうなんだ

気にしない♪
可愛くないよ!!///

呼び捨てでぃぃよ(にこにこ

8: 夏琉 [×]
2012-05-26 15:18:57

入っても良いですか?(ワクワク)←

名前
夏琉(ナツル)
見た目 眼鏡かけていて黒髪のみつあみっ子(笑)
性格 本が好きで何処でも読書する
のほほんとしていてたまに天然な時がある。好奇心も少し(笑)
年齢 13



9: 沙夜 [×]
2012-05-26 15:20:42

よろしくね夏琉さん(にこにこ

10: 夏琉 [×]
2012-05-26 15:28:28

はじめまして。
沙夜さんよろしくお願いします(微笑み片手差し出し握手しようとして)
沙夜さん私の事は呼び捨てで構いませんので(微笑み)


11: 利絵也 [×]
2012-05-26 15:30:19

よろしくな
夏流さん^^

私の事は<利絵>と呼んでくださってくれてもいいですよ^^

みなさん^^

12: 利絵也 [×]
2012-05-26 15:31:28

てかっ
皆さん性格が
かわいい!
私なんかおとこっぽいのに・・・

13: 夏琉 [×]
2012-05-26 15:36:56

はじめまして利絵也さん(微笑み手出して)
私のことは呼び捨てで構いませんので(ニコッ)


14: 夏琉 [×]
2012-05-26 15:40:28

利絵也さんは
元気があって可愛いくて素敵な女の子だと思いますよ(ニコッ)


15: 利絵也 [×]
2012-05-26 15:40:53

そう?なら夏流って呼ぶね^^(握手


16: 利絵也 [×]
2012-05-26 15:41:33

ありがとう^^
でも夏流さんもかわいいです^^

17: 利絵也 [×]
2012-05-26 15:42:41

あっ
さんづけしちゃった
ごめん(シュン

18: 沙夜 [×]
2012-05-26 15:46:09

夏琉>よろしくね(にこにこ(手絡ませ

利絵>利絵も可愛いよ♪

ごめん、落ちるね…
また夜に♪

19: 利絵也 [×]
2012-05-26 15:47:46

またねっ
沙夜!また夜に!♪

20: 夏琉 [×]
2012-05-26 16:04:51

気にしないで下さい(ニコッ)
わっ、私がですか?(驚き)
可愛いくありませんよ!//(ワタワタするあまり手思い切り握ってしまい)
つまらない普通の人ですし;(苦笑)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle