TOP > その他のテーマ

親が大嫌いです/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛佳 [×]
2012-05-24 11:20:45 

親が、大嫌いです


1: 愛佳 [×]
2012-05-24 11:23:17

大大大嫌いっ!


2: 愛佳 [×]
2012-05-24 11:23:56

クソババアがっ!

3: 愛佳 [×]
2012-05-24 11:24:26

親が嫌いっていう方いませんか?

4: 白虎 [×]
2012-05-24 11:46:01

自分を産んでくれた親に対してその言いようは失礼だと思います。なにがあったかは私にはわかりませんが、あなた様のお母様はあなた様のためにやっていることもあるのです。例えば何かで叱られてしまったのならお母様などの親はちゃんと叱る義務があります。つまり私が言いたいのはあなた様もお母様の気持ちになってみては?ということです。初対面なのにめちゃくちゃな説明、上から目線、誠に申し訳ありません。

5: 愛佳 [×]
2012-05-24 12:00:15

no4
そうですよね…。何かむしゃくしゃしていて、つい書いてしまいました。
コメントありがとうございました。
いえいえ、全然上から目線じゃないですよ^^
ごもっともな意見だと思います。
少しスッキリしてきました。
ありがとうございました

6: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-24 12:11:12

僕も↑朱雀さんにほぼ同意見です。
僕も親父は死ぬほど嫌いですがおごったり貢いだりしてます。
そんな親父でも居なければ自分が居ないわけだから存在を否定できないんです♪───O(≧∇≦)O────♪

何であいつが俺の親父なんだと何度も思いました。


7: 匿名 [×]
2012-05-24 12:11:55

親の気持ちなんて親になってみなきゃ分かんないんじゃない?親や先生、大人がウザい時期って誰もが通る道だからね。存分に嫌えば 後々親の有り難みがわかるんじゃない?

では失礼

8: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-24 12:20:04

その通りですばってんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
逆に言えば親がいない子供はなかなか社会に溶け込めずいつまでもグズグズしてるのに対して、親が厳しくうるさい親の子供はマナーも礼儀もきっちりしてます。

9: 特命 [×]
2012-05-24 12:35:28

おやおや

10: 通りすがりさん [×]
2012-05-24 16:49:33

私も親キライ~!
毎晩、毎晩遊び歩いてさ、
お姉ちゃんのことばっかりひいきするし。
家のこと何もしないし、誕生日に祝っても
くれないし!
私より、姪っ子のほうが好きなの
みえみえだし…
私の学芸会、「めんどうだからいかねぇ」って…
なんでなんだろう(´д`)

11: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-24 19:58:29

アドバイスとして、親の言うこと聞いてみてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
親はこうしてほしいとか色々思いがあって、それを拒絶すると親は子供に興味もたなくなるよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle