TOP > 個人用・練習用

誰か愛を頂戴。/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千鶴 [×]
2012-05-23 18:14:50 

私に愛を提供してくれる方来て下さい。

愛してくれたら一応私も愛し返します。
男女関係無く来て下さい。
中傷はやめて、荒らしも遠慮します。
純粋に私は愛が欲しいだけ。


1: 千鶴 [×]
2012-05-23 18:29:08


誰か愛を頂戴。
狂った愛でも何でもいいから私だけにくれる愛を頂戴。

2: 匿名 [×]
2012-05-23 19:26:34

頂戴なんて言ってもらうものじゃないよ愛は

3: 千鶴 [×]
2012-05-23 19:44:55



わかってますよ
でも欲しいんです。



4: 匿名 [×]
2012-05-23 19:46:25

愛してる



これでもいいわけ?

5: 両津勘吉 [×]
2012-05-23 19:54:19

相談があえば、「日本全国学校前派出所」まで・・
トッピック検索してみて
愛をあげるぞ

6: 千鶴 [×]
2012-05-23 20:00:00


良いです。
言葉だけでも。

気持ちがあれば

7: 千鶴 [×]
2012-05-23 20:00:42


了解しました。

8: 千鶴 [×]
2012-05-25 21:44:21


誰か愛を頂戴?

9: 千鶴 [×]
2012-05-29 23:38:33


なんであんな事になっちゃうんだろう。
私が好きなんて言わなければ関係は壊れなかったのに。
なんで言ってしまったの?
タイムマシンが出来たらまずその時に戻りたい。
ただそう思う。
まだ夢で見る。
一緒に遊ぶ夢を自分は夢に浸って現実だと思い込む。
夢が覚めた瞬間の絶望感はハンパなくて嫌になる。
あの時。あの時に言わなければ良かったのに。
涙が零れる、後悔の二文字。

11: 太陽 [×]
2012-09-22 01:29:52

千鶴、僕は君のこと見てきたよ?

千鶴は初めてだろうけどね…
愛してる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle