TOP > その他のテーマ

雷好きな人/22


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 魅夜 [×]
2012-05-23 17:58:52 

初めまして私は、魅夜です

ダメなこと
荒らしや悪口は禁止です
ケンカもしては、いけません

以上です

私が一番嫌いなことは、人と争うことが嫌いです

あと私は、前から雷が好きです
雷嫌いな人は、来なくていいです
だから、雷が好きな人だけ来て欲しい

これからよろしくね













1: ぴか吾郎 [×]
2012-05-23 18:05:29

近くに落ちた時の‘ピリピリピリッ,っていう空気を裂くような音が好き

2: ゆぁ [×]
2012-05-23 18:07:03

雷いいよねっ(●´ω`●)

3: 魅夜 [×]
2012-05-23 18:08:05

私はね、稲光とかけっこう光っててキレイだなぁーって思った

4: 魅夜 [×]
2012-05-23 18:09:51

ゆぁさん、こんにちは(^ω^)

ゆぁさんも雷好きなんだね

5: 魅夜 [×]
2012-05-23 18:11:32

あとね、雷って夏の時期に発生するのが多いんだよ(^_^)

6: ゆぁ [×]
2012-05-23 18:16:09

夏の時期確かに多いねw

7: 魅夜 [×]
2012-05-23 18:16:18

あといい忘れてましたがぴか五郎さんも好きなんですね

8: 春姫 [×]
2012-05-23 18:16:41

雷のときだけテンションがあがるんだよね………w

9: 魅夜 [×]
2012-05-23 18:20:48

うん、だって雷は夏の風物詩だもん(^^ゞ

10: 魅夜 [×]
2012-05-23 18:22:54

春姫さん、こん(^^ゞ

そう、だから雷は夏特有の風物詩ってことになるよ

11: 魅夜 [×]
2012-05-23 18:24:49

ちなみに変な書き込みは、無しね

ここは、雷好きな人だけ来て欲しいから

12: 魅夜 [×]
2012-05-23 18:26:50

ちょっと落ちるねm(__)m

13: 魅夜 [×]
2012-05-23 19:18:28

来たよ

ちなみに雷にまつわる話なんだけど大昔に雷獣って言う妖怪がいたんだよ

雷獣は、雷の時に落雷とともに空から落ちて来る妖怪だそうです。

14: 魅夜 [×]
2012-05-23 19:20:36

ずっと前にその妖怪を調べてたから書いといた

17: イカズチイナズマン [×]
2012-05-24 21:08:24


こん
夜の雷好きです
部屋を真っ暗にして雷が光るのを
見ながら寝るのが好きです。


18: 魅夜 [×]
2012-05-25 09:08:15

こん(^^)

そうなんだー
ちなみに私雷の歌自作で作ってるよ

19: 魅夜 [×]
2012-05-25 09:10:46

でも他のチャットに行ってるから、ここに来るのは来るのは今日で最後になります

20: 魅夜 [×]
2012-05-25 09:30:20

では私の作った曲です↓
これで最後になります

タイトル
「lightning flower」
作詞魅夜作曲魅夜この花のように咲く花
私の思いはどうか届きますようにー

貴方の思いは稲光
この花のように咲き続ける私の思いは雷に
そして咲くこの花のよに ー

ひとひらの花のように咲く花
散りゆく花貴方を思う
どうか届いてほしいー

貴方の思いは稲光
この花のように咲き続ける私の思いは雷に
そして咲くこの花のようにー

2番目
ひとひらの花のように咲く花
散りゆく花貴方を思う
どうか気づいてほしいー
貴方の思いは稲光
この花のように咲き続ける
私の思いは雷に
そして咲くこの花のようにー

いつからー
貴方のこと思ってたよー
繰り返し
貴方の思いは稲光
この花のように咲き続ける私の思いは雷に
そして咲くこの花のようにー

これで以上です


21: 魅夜 [×]
2012-05-25 09:42:23

ちなみに歌ってる人も魅夜だよ

私自身が雷をイメージして作ったし雷獣に届いてほしいって言う思いと元彼に届いて欲しくて書いた曲でもある

それに今でも元彼のこと好きだから届いて欲しくて書いたの
ちなみに元彼の名前は、龍牙って言います
私の彼龍牙は、龍みたいな人だしとっても優しい人だしとっても強くて私のことを守ってくれるそう言う人でした。
ちなみに付き合いも2年ぐらい続いていました



22: 魅夜 [×]
2012-05-25 09:47:41

これで私のチャットは、終わりになります

これからは、他のチャットに行くのでそこで続けて行きたいと思っています

皆さんは、楽しくこのチャットを続けて下さい

皆さんと本当に出会えて楽しかったです

そして、さよなら(^_^)/~~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle