TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLオリジナルlove。゚(゚´Д`゚)゚。/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-05-23 23:19:26

颯人>嬉しいのか?だったら俺もだ!(見上げにっこにこ

    女の子に見える!?

82:  [×]
2012-05-23 23:20:16

颯人
百合?…百合……百合………(考える
…………そうだね!(知ったかぶり(笑)

83: 我愛羅 [×]
2012-05-23 23:21:20

(ごめん!普通にネーム間違えてた(笑)

84: 颯人 [×]
2012-05-23 23:22:58


ははっ、サンキューな(微笑み)
ん?ああ、見える。我愛羅もあの顔だし、余計だ(うんうん頷き)



我愛羅
良い笑顔で何言ってんだ!?(焦り)
……知らないなら知らないって言えよ?(苦笑し撫で撫で)

85:  [×]
2012-05-23 23:25:31

颯人>・・・・・女の子・・か・・・(考

86: 我愛羅 [×]
2012-05-23 23:25:53

颯人
だって…何か負けた感があるもん……(颯人の手にすり寄る

87:  [×]
2012-05-23 23:26:22

我愛羅>にゃん♪にへへ♪
     ・・・・・・・・(離れる

88: 我愛羅 [×]
2012-05-23 23:29:34


~♪……ん?何で離れるの?(裾を軽く掴む

89:  [×]
2012-05-23 23:30:53

我愛羅>にゃははは♪ねこは自由気ままなものですから~(離れ

90: 颯人 [×]
2012-05-23 23:31:09


あれ?俺また爆弾踏んだ感じか?(苦笑しみつめ)


我愛羅
何と勝負してんだよ(苦笑)
良いか?わからない事はちゃんと聞く!
聞くは一時の恥…って言うだろ?(撫で撫で)

91:  [×]
2012-05-23 23:34:41

颯人>どこに女の子の要素が?(寝転がる

92: 颯人 [×]
2012-05-23 23:36:48


んー…全部?って言いたいけど、やっぱり顔じゃね?可愛いから(つんつん突付き)

93: 我愛羅 [×]
2012-05-23 23:37:31


ん~…確かにそうだね!(ニコニコ

颯人
何かとだよ~…←
あ~い…(嬉しそうに喉を鳴らす

94: 颯人 [×]
2012-05-23 23:41:52

我愛羅
え、得体の知れないモンと勝負すんなよっ?(びくっ)
聞けば教えてやるんだから…(くすくす笑い)

95:  [×]
2012-05-23 23:41:53

颯人>顔~・・・つつくなぁ・・・(欠伸

我愛羅>にゃん♪(にこ

96: 我愛羅 [×]
2012-05-23 23:43:52


やっぱり性格じゃないの?(首を傾げる

97: 我愛羅 [×]
2012-05-23 23:46:48

颯人
ん…分かったぁ♪


かわいい~♪(微笑み

98:  [×]
2012-05-23 23:47:16

我愛羅>え!?

99: 颯人 [×]
2012-05-23 23:48:58


ん?眠いのか?(更に頬つんつん←)


我愛羅
うむ、わかったならよろしいっ!(にっ)

100: 我愛羅 [×]
2012-05-23 23:51:31


喜怒哀楽が激しいって言うか、正直と言うか…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle