TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLオリジナルlove。゚(゚´Д`゚)゚。/116


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 砂木山 我愛羅 [×]
2012-05-22 21:24:04 

オリジナルキャラでlove storyをつくろう!

キャラの年齢は中学生~大人までどーぞ(笑)

兄弟でも先生や生徒でも何でも有り!

自己紹介してくれたら勝手に入ってくれていーよ!

自己紹介
名前 砂木山 我愛羅(さきやま があら)
年齢 17歳の高校二年生
身長 165
性格 マイペースで何時もぬらりくらりとしている。人に対しての好き嫌いが激しい。魚とアメが大好物で、気が向いた時にしかご飯を食べないのでかなり体重が軽い。見た目はかなりの超絶美少女でそれを武器にいろんな悪戯もする。

別に自己紹介は細かく無くてもいいよ!

双子の兄がいる。(募集しちゃったりして←)

★楽しくみんなでLet's love story!!★


1: 伊波 徠亜 [×]
2012-05-23 07:13:08

☆自己紹介☆
伊波 徠亜 いなみ らいあ
♂ですよ
年齢、realで16歳
身長、realで145cm
性格、明るい

よろしくおねがいします

また夜に来ますね~


2: 天道力也 [×]
2012-05-23 07:29:17

天道力也よろしくな
性格}とにかく面白い
年は}秘密
身長}秘密
体重}秘密
性別}♂


3: 我愛羅 [×]
2012-05-23 08:52:57

徠亜&力也
ん~……ん?
よろしく~。(しニコッ

4: MIYABI [×]
2012-05-23 09:49:40

質問っ!

我愛羅君の双子の兄に立候補して良いですか?

5: 我愛羅 [×]
2012-05-23 20:39:08

MIYABIさん
(全然OKです!てか、逆にお願いしますww)

6: 我愛羅 [×]
2012-05-23 20:54:55

誰か居ないの~…?(寝転がって

7:  [×]
2012-05-23 21:03:32

坂下 戒(サカシタ カイ)
13歳 中1
身長149

喜怒哀楽がはっきりしている、犬っぽい性格をしている

家族>母・父・姉2人・妹・ジョン(柴犬)

よろしくお願いしま~す☆

8: 我愛羅 [×]
2012-05-23 21:05:02


お?…よろしく~(ニコッ

9:  [×]
2012-05-23 21:08:35

我愛羅>よろしく~(にこ 握手求め

10: 我愛羅 [×]
2012-05-23 21:13:31


……(少し見つめて握る

11: MIYABI [×]
2012-05-23 21:17:01

ありがとうございます♪名前は次から変えますね!

自己紹介
名前:砂木山 颯人(さきやま はやと)
年齢:17歳
属性:リバ
身長:170
性格:弟と同じくマイペース。加えてのんびり屋な為にぼんやりして見える。
楽しい事は好きで、騒ぐ時は騒ぐが、特に何もないと静かだが基本的には明るい。

我愛羅は双子の弟。

顔は…似てる、事にした方が良いですかね?



12:  [×]
2012-05-23 21:17:56

我愛羅>(にっこにこ 手をぶんぶんふる

13: 我愛羅 [×]
2012-05-23 21:21:43


うぁっ!(フラフラする

MIYABIさん
(別にどっちでもいいですよ!)

14: 颯人 [×]
2012-05-23 21:23:41

(了解♪じゃあ、見分けはつく程度に似てるって事で!)


こんばんはー。(微笑み)

15: 我愛羅 [×]
2012-05-23 21:25:58

あ…はやと…~♪(まだフラフラしながらww

(OK~♪)

16: 颯人 [×]
2012-05-23 21:27:30

我愛羅>
よ、我愛羅……って、何かフラフラしてねえか?(慌てて支え

17: 徠亜 [×]
2012-05-23 21:27:38


こんばんは~

18: 我愛羅 [×]
2012-05-23 21:30:04

颯人
あ…握手って……激しいんだね~(支えられながら

徠亜
あ、こんばんわ~♪

19: 颯人 [×]
2012-05-23 21:30:12

徠亜>
こんばんはー。初めまして(にこっと笑い手を差し出し

20: 颯人 [×]
2012-05-23 21:31:13

我愛羅>
握手が激しいって初めて聞いたよ…(くすくす笑いながら背中ぽんぽん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle