TOP > 個人用・練習用

樂のための樂園/3178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3021:  [×]
2012-06-16 23:29:34

大丈夫??(背中さする

3022:  [×]
2012-06-16 23:30:37

はい...。袋(差し出す(背中さする

3023:  [×]
2012-06-16 23:33:32

りょうさんとの事...ごめんね(背中さする


遅かれ..早かれ..一回ちゃんと..話したかったから..(背中さする



辛い思いさせました..。(反省

3024:  [×]
2012-06-16 23:34:53

もう...何も言わないで..傍にいるよぅ!!(背中さすりながら

3025:  [×]
2012-06-16 23:35:50

あれで...すっきりしたから..(背中さすりながら

3026:  [×]
2012-06-16 23:36:09

もういい

もうわかんない

3027:  [×]
2012-06-16 23:37:37

嫌いだって..言ってくれたから..(背中さすりながら

3028:  [×]
2012-06-16 23:40:20

樂(抱きしめながら


私が...分かる事は...私は樂の事...愛してること..。(強く抱きしめながら

3029:  [×]
2012-06-16 23:41:55

私は...樂を愛してる(抱きしめながら

ずっと...一緒にいたい(抱きしめながら

3030:  [×]
2012-06-16 23:43:10

一緒に前進みたい(抱きしめながら

3031:  [×]
2012-06-16 23:44:45

今も..変わってない(抱きしめながら


笑って前に進もう!!(抱きしめながら

3032:  [×]
2012-06-16 23:45:49

樂...私に対する気持ちは??

3033:  [×]
2012-06-16 23:46:30

わかんない??

3034:  [×]
2012-06-16 23:48:40

本気だよね?(抱きしめながら

3035:  [×]
2012-06-16 23:49:48

離れないよ(抱きしめながら

3036:  [×]
2012-06-16 23:51:33

お願いだから...傍に居たいけど(抱きしめながら

3037:  [×]
2012-06-16 23:54:10

力になりたい...今度こそ..傍で笑ってるから..見てるから(抱きしめながら

3038:  [×]
2012-06-16 23:56:01

樂....駄目ですか??

聞かせてください..。

3039:  [×]
2012-06-16 23:59:39

樂.....。私...本気だから(抱きしめながら

3040:  [×]
2012-06-17 00:00:56

私...樂と一緒に進みたい!!(叫

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle