TOP > 個人用・練習用

樂のための樂園/3178


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3158:  [×]
2012-09-01 08:34:06

俺 こんなガキに遊ばれてんのか!?
ってな



3159:  [×]
2012-09-01 08:37:24

構う余地なし

3160:  [×]
2012-09-01 08:46:13

よし キマった☆

3161:  [×]
2012-09-01 08:50:30

つか あっちでゆーか

3163:  [×]
2012-10-05 07:50:59

原点!!w

3164:  [×]
2012-10-05 07:52:30

此処で繋がりw

此処でw

樂の女になったw

3165:  [×]
2012-10-05 07:54:19

樂が..人生初めて告白をしたw

別の意味での...童貞貰った?(爆)

3166:  [×]
2012-10-05 07:56:00

だからこそ...大事にされてるのが..凄くわかるw


幸せすぎだw

3167:  [×]
2012-10-05 07:57:37

今は..もう吹っ切れてるw

楽しくw






3168:  [×]
2012-10-05 08:00:07

何処に居ても..傍にいるよw

想い続けるw

帰って来るのが..楽しみだw


一段と..いい男になってると思うからw

3169:  [×]
2012-10-06 10:54:17

もう..昨日の気持ち..。

樂の声聞いたら..吹っ切れた!!w


だから...もう大丈夫だから!!w



3170:  [×]
2012-10-17 07:50:26

此処での思い出は..はじめて..男を泣かした事..。

そんなに辛い思いしてたんだね..ってね


救えたかな?

このトピにも..感謝w

繋がりが..出来たからw

3171:  [×]
2013-08-10 08:23:00

本当に樂に会えて良かった

樂の愛情は素晴らしい

居心地良かった

樂も言ってくれた

本当幸せだった

何も後悔してない

彼女にした事を後悔すると言われた時には後悔してほしくなかった

初めての自分からの告白したから後悔はしてほしくない

もう我が儘も言わない

楽しい話が出来ればいい

気持ちは変わらない

大事大事特別な友達だからね

連絡が少なくなっても私は大事大事特別な友達だから



このトピで過ごした時間は生涯忘れる事はない
傍に居れて良かった

今は力強い羽ばたいている
カッコいいよ

誰よりも愛してる

愛してる親友


3172: 乙女 [×]
2013-08-10 19:59:05

貴方に貰った物はいつまでも大事にするよ

ストラップも彼氏出来てもつける

特別な友達の証として

3173:  [×]
2013-08-11 18:38:46

恋愛感情があると難しい

何かあるたびに繋がりを確認したくなる

悪い癖

ごめんね…ウザイよね

面倒だよね

もう聞かない

特別な友達でいたいって言ってくれたから

友達には確認は要らないよね

あともう少しで恋愛感情なくなるから

喧嘩も少なくなる





3174:  [×]
2013-08-12 09:24:04

本当にずっと特別な友達でいたいから

いたいよ

いようね

行ってきます

3175:  [×]
2013-08-15 09:12:39

チャットからリアルになった人はチャットの延長だって言った人がいる

私はそうだとは思わない

顔も声も知ってるから

連絡が少なくなるけど

またメールもたまには電話しよねw

結局また連絡取れなくなる
いつになるか分からないけど連絡するね

病気さえなければ…

3176:  [×]
2013-08-15 19:22:42

いつになるのかなぁ…

本当に忘れられない場所

本当に強い人だよ

羽ばたいてる



3177:  [×]
2013-08-16 08:34:13

あれほど喧嘩…言い合い…

ウザイ…面倒な私なのに

彪の思いは強くて…変わらない

ストラップ…付けていてくれた事が嬉しいw



3178:  [×]
2013-08-16 08:35:04

よし…行ってくるw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle