TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

空中都市 キメロ ~キャラクター☆オールスターズ~/433


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
414: レグルス [×]
2012-06-21 18:50:48

(学園ものは悪くないがおおすぎるためここに来た)

415: ナルガEX [×]
2012-06-24 19:25:02

あげる

416: エスぺロス [×]
2012-06-29 21:46:01

にゃ♪

417: エスぺロス [×]
2012-06-29 21:47:25

だれかいる?エインとか

418: エイン・アルバート [×]
2012-06-29 21:50:19

いるいるー♪

419: エスぺロス [×]
2012-06-29 21:51:54

いるんだ♪わーい♪

420: エイン・アルバート [×]
2012-06-29 21:55:54

わーいわーい♪

421: エスぺロス [×]
2012-06-29 21:56:58

わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい♪☜(笑)

422: エイン・アルバート [×]
2012-06-29 22:01:42

わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい(対抗ww)


423: エイン・アルバート [×]
2012-06-29 23:22:56

とりあえずあげてみる。上は気にするな(^_^)b

424: エイン・アルバート [×]
2012-06-29 23:23:25

どんなキャラも入っていいんだよ!(念のため)

425: ナルガEX [×]
2012-07-04 11:55:34

久しぶりにあげ

426: レグルス [×]
2012-07-12 14:27:13

王国をつくろうトピがふえてきたな。襲撃してこないけどな。そもそもそんな国ではない。

427: エイン・アルバート [×]
2012-07-12 14:39:04

まぁ、そういうイベントがあったら面白そうww

428: レグルス [×]
2012-07-12 15:44:52

2つあるが設定をみる限り軍隊などは所有してなさそう。いたって普通の王国だ。

勝手に暴れたら通報の対象になるので自分のところでやったほうが。名前は伏せます。

429: レグルス [×]
2012-07-13 22:11:41

あの王国トピ見てきたのだが某RPGを思い出すな。(自分のところより人気があるので嫉妬し)

支配下におく、国を滅ぼす等は自分のところでやります。私の性格ごう慢なるけど。

430: エイン・アルバート [×]
2012-07-14 00:50:42

もしかして、最近全く下がってない「テーラム」ってやつ?

431:  [×]
2012-07-14 01:03:40

土方 優 キャラは無しで名前は本当の名前の漢字をちょい変えた
歳23
性別男
武器刀や銃なんでもok
職業 旅人
容姿 完全武装 着物 黒淵眼鏡 
性格 極度のs 

432: エイン・アルバート [×]
2012-07-14 01:05:19

よろしくー。僕はもう落ちます……。

433: レグルス [×]
2012-07-14 06:43:57

フィクション作品で昔から使われている王国と軍事国家の戦争。必ず王国側が勝つ。
世界史に登場する皇帝が蘇り、世界制覇に乗り出す映画があった。

作者は世界史を舐めている。
戦争=悪 暴力=悪 政治家=悪


なんで帝国は悪役が多いのかと軍事力が最強というイメージ?


十中八九悪役。某ゲームでは主人公だけど。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle