TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ライダーく!ヾ(`旦´)ノ/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 仮面ライダー [×]
2012-05-21 22:52:38 

とりあえずクロックアップしとく


1: 仮面ライダー [×]
2012-05-21 22:56:16

「きっ」が抜けとったww
まぁ御愛嬌〜って事でw

2: 仮面ライダー [×]
2012-05-21 22:56:34

「きっ」が抜けとったww
まぁ御愛嬌〜って事でw

3: タットッバッ!タトバタットッバッ! [×]
2012-05-31 08:17:09

高校にライダー好きがいねーorz

4: 電王大好き! [×]
2012-05-31 19:50:36

入っていいかな?

5: 東雲結月 [×]
2012-06-09 10:40:47

はじめましてー。
中学校には仮面ライダー好きな人結構いるw
その友達と会ったらフォーゼのあの握手?やってるwww

6: 電王大好き! [×]
2012-06-09 10:42:43

そうなんだ~

7: 東雲結月 [×]
2012-06-09 10:44:15

結構楽しいよbb
ところでどのシリーズがすきですか?
私はWなんです!
フィリップ君めっちゃかわいいし!
キャラクターブックも持ってる!

8: 電王大好き! [×]
2012-06-09 10:45:52

電王だっ

9: 東雲結月 [×]
2012-06-09 10:47:04

電王途中からしかみてないんだよねぇ。
でもよかった!

10: 東雲結月 [×]
2012-06-09 10:47:43

またこれたらきますねー。
テスト前なのでーwww
勉強してきますw

11: 電王大好き! [×]
2012-06-09 10:48:12

なんで?

12: 電王大好き! [×]
2012-06-09 10:48:41

ばいばい^^

13: 東雲結月 [×]
2012-06-10 18:41:11

仮面ライダーみはじめたのが電王からだからwww

14: ハゲおやじ [×]
2012-06-13 21:11:15

青年よ君達がみているのは仮面ライダーではない

仮面ライダーといえば古き良き
1号、2号、V3、X、アマゾン、ライダーマンだろ
ロケットの奴フォーゼとか許せない邪道だ
女の子はかわいいけど

仮面ライダーシリーズではないがが
マイナーさでタイガー7もカッコいいぞ!!
さすがにリアルタイムで見てないけど
豹(ジャガー)の眼もおすすめだぞ!!

15: 東雲結月 [×]
2012-06-15 18:07:03

フォーゼはださいけど話はおもしろい!!!
仮面ライダーはもうドラマだよねー☆
だからこそそこにおもしろさがあるとおもう!
っていうか本音いっちゃうと変身シーンいらないw
ドラマがおもしろいんだよねーw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle