TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

MAR(メルへヴン)なりチャ!/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: ナナシ [×]
2012-05-23 22:05:01

えーそんなん言われてもよう知らへん;
本間ギンタの世界行って見たいわ;

92: ギンタ [×]
2012-05-23 22:06:13

ナナシ>だよな~

連れてってやりたいな。

93: ナナシ [×]
2012-05-23 22:15:13

ギンタ
ってかギンタの世界はどんな世界やねん?

94: 小雪 [×]
2012-05-23 22:15:45

そうだよぉ~。 前半ですよ。 (22)なので。<ギンタ


95: ギンタ [×]
2012-05-23 22:22:03

ナナシ>メルの世界に比べたら平凡な世界かな

小雪>なるほどな~

96: 小雪 [×]
2012-05-23 22:27:43

17だったり?>ギンタ  うん。

97: ギンタ [×]
2012-05-23 22:48:01

小雪>(その勘はどこから来たんですか?(笑))

98: 小雪 [×]
2012-05-23 22:50:14

あれ? ギンタ図星だったの?


99: ナナシ [×]
2012-05-23 22:55:24

ギンタ
平和なぁ~。
戦争とか盗賊とかないん?

100: ギンタ [×]
2012-05-23 23:09:28

そのまさかなんだよな…笑

ナナシ>俺の住んでた国では戦争は禁止
盗賊って感じのやつもいないかな~
しいていうなら泥棒(強盗)くらい?

101: 小雪 [×]
2012-05-23 23:11:47

へぇ~。 まさかギンタが高3とはね。

102: 小雪 [×]
2012-05-23 23:13:52

小雪>原作から数年後ってところだな(笑)

ちなみに 高二な!

意外だったか?

103: ギンタ [×]
2012-05-23 23:14:18

ミス↑俺ですw

104: 小雪 [×]
2012-05-23 23:22:57

あっ! これ冗談ね。 打ち間違えた。
2年だって事は知っていたよぉ~。 早生まれじゃないんだし。

つまり解釈すると16or17  16が早生まれ

いわゆる女の勘ww>ギンタ

105: ナナシ [×]
2012-05-23 23:27:03

ギンタ
へぇー、メルヘブンとは全然ちゃうやん;
盗賊も居らへんとはな…


落ちるわ

106: ギンタ [×]
2012-05-23 23:29:55

小雪>ふーん(女の勘はよく当たるって言うけどw)

ナナシ>またな~!

107: 小雪 [×]
2012-05-23 23:37:02

お疲れ様。>ナナシ

良かったぁ~。>ギンタ



108: ギンタ [×]
2012-05-25 20:09:36

久しぶり~

109: 小雪 [×]
2012-05-25 20:38:19

久しぶりだね。>ギンタ

110: ファントム [×]
2012-08-11 07:30:23

みんな居るかい?
入らせてもらってもいいかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle