TOP > 中学生・高校生チャット

片思いの子集まって(*´д`*)男の子も女の子も来てね(≧∀≦)/165


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: みとひ [×]
2012-05-23 23:16:27

昔は、優しかったのに6年生の時に急変しちゃって・・・
なんで、私にだけ冷たくなったのかわからなくて…
なんでか、わかりますか???

83: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:20:18

やっぱり、一回振っちゃった相手だから
それまでと同じように話すのが難しくなっちゃったのかな・・・

だから必要以上に冷たく当たっちゃったりしてるのかも・・・

84: みとひ [×]
2012-05-23 23:22:10

いやっ、告白する前から・・・
告白したのは、バレンタインデーだから・・・

85: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:23:46

あ、そうなんだ。

その前に何か変わったことはなかったの?
例えば、機嫌損ねたりとかは・・・

86: みとひ [×]
2012-05-23 23:23:46

なんでかな~

87: みとひ [×]
2012-05-23 23:26:23

なんか、今まで冗談でからかいあってきたら、
急に、マジで悪口言ってきて…

88: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:26:43

でも、告白する勇気があったのはすごいと思うな~。

僕は全然勇気がでなくて・・・
チキンだから・・・


89: みとひ [×]
2012-05-23 23:29:05

でも、言いたいことがあるなら、すぐに言わないと!!!
もしほかの人が、告白して付き合っていたら苦しくないの???

90: みとひ [×]
2012-05-23 23:30:02

時間っていうのは、戻ってこないものなんだから…

91: みとひ [×]
2012-05-23 23:30:59

だって明日なにがあるかわからないし!!!

92: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:31:08

そうだよな~・・・。

もしかしたら既にいたりして・・・(泣)

93: みとひ [×]
2012-05-23 23:32:08

いやっ、そこはプラス思考に考えて!!!

94: みとひ [×]
2012-05-23 23:32:36

だいじょうぶだって!!!

95: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:33:25

そうだな。

頑張ってみる!!ありがとっ!

96: みとひ [×]
2012-05-23 23:33:54

そろそろ、落ちるね!

97: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:34:09

君も辛いだろうけどがんばって!

98: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:34:25

おやすみ。


99: みとひ [×]
2012-05-23 23:34:54

うん!
ありがと。バイバイ!!!

100: みらの [×]
2012-05-23 23:37:51

こんばんわ(・∀・)
いきなり入って来ちゃってごめん(x_x;)

101: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:43:16

どもども

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle