TOP > 中学生・高校生チャット

片思いの子集まって(*´д`*)男の子も女の子も来てね(≧∀≦)/165


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みらの [×]
2012-05-20 23:47:29 

片思い中の男の子、女の子どんどん来てね(≧∀≦)タメ口でイイよぉヾ(^▽^)ノ


1: みらの [×]
2012-05-20 23:49:41

ついでに私も片思い中です(*≧m≦*)

2: 桜華 戦姫 [×]
2012-05-20 23:59:11

話してみて!
最近好きな人とってのがわからんからな(笑)


3: みらの [×]
2012-05-21 00:05:34

はい(*´д`*)

私、今年新中学一年になったんですけど、その時!海斗君って人と同じクラスになったんです!最初は面白くて楽しい人だなぁと思ってたのに段々好きになって…(≧∀≦)

4: 桜華 戦姫 [×]
2012-05-21 00:14:19

成る程、一目惚れかぁー(*^^*)
懐かしい(笑)

その海斗くんは誰にでも話す子なんかい?

5: みらの [×]
2012-05-21 00:27:59

うーん?でも友達はめっちゃ多いです!クラス違うのに海斗君に会いに来る男子もいるし‥( i_i)

6: 桜華 戦姫 [×]
2012-05-21 00:34:10

ちゃうちゃう(笑)
他の女の子ともなかいいんかなって!

7: みらの [×]
2012-05-21 00:46:51

あーね!ごめんなさい(泣)女の子ね(笑)
そうだな…結構喋ってる‥かな?

まずね…言いにくいんだけど海斗君の事好きって人いるんだ(泣)しかも海斗君と同じ小学校で今、私の仲いい子!まだ言えてないんだけど(泣)

8: 桜華 戦姫 [×]
2012-05-21 01:03:24

成る程~
てかその年で三角関係を経験するとはやるなぁ(笑)

その子も真剣に、みらのも真剣に、海斗のことがすきなんやな♪
ん、いい青春(笑)

でも!
そういう誰とでも話す子ってのはね、
じつはさみしがりやなんだよ。

周りに人がいなくなったら、多分辛いと思う人。
そういう子はもし彼女になれたとしても、
周りに人がいるときだと、取りつくろう。

9: 桜華 戦姫 [×]
2012-05-21 01:04:23

なるほど、三角関係ね(笑)

みらのはどうしたい?

10: みらの [×]
2012-05-21 01:14:26

海斗君が!寂しがり屋!?そうなのかも…(-_-)私はー海斗君と付き合いたい!でも、今結構話せてて。関係が崩れないか心配。
あと、もう1人海斗君が好きな私の友達にどうすればいいのか分かんない(-_-)私も好きって事を言うべきか言わないべきか…。やっぱり言うと友達じゃいなくなっちゃうかもとか…(泣)

11: 桜華 戦姫 [×]
2012-05-21 11:22:53

ごめん(泣)
気づいたら寝てたm(__)m

まぁ俺の考えやけどな(笑)

今海斗に好きって気持ちを伝えなくていいさ(^-^)

多分、みらのの友達に好きって気持ちを伝えるとけんか、あるいは
いじめに発展する可能性はある。
だけど、それでまけてもええんか?
諦めてもエエんか?

俺はいややな!
恋愛は平等やし♪

今すぐに言えとは言わん。
でも早めにいった方が楽になるし、
いっていじめなんてなったら、海斗がみらのの友達のこと
嫌いになる可能性も十分ある。

12: 桜華 戦姫 [×]
2012-05-21 11:28:10

そうならないためにも、な♪

ただ、聞いておくけど、みらのは恥ずかしがりや?
それとも誰にでも話せる?

それとみらのの友達のことも。

それによって言い方がかわるねんな―

ま、けんかしたあとまだ友達でおれたら、それは親友候補かも(笑)

13: みらの [×]
2012-05-21 23:25:57

寝てたのか!(´・ω・`)
まだかな〜って待ってたけど、遅いから私も寝てた(笑)


うーん…。やっぱり友達に言った方がいいのかな?

こんな話するのもあれだけど、私、母親がいないんです。小3の時に父と母が離婚して私は父の方にいきました。姉は母、兄は父、と姉と兄はすぐ決まったけど、私だけ遅かったんです。正直、どっちも私は必要ないから選ばなかった。別れる時に母が言ったんです。「あんたなんか産まなきゃよかった。」って。大切な人に、裏切られて今でも仲良しという子は数人しかいないんです。ひとを信じられません。

もし、友達に好きという事を言うと、また裏切られてしまうような気がして、怖いんです。一種のトラウマでしょうかね?もう、辛い思いはしたくないんです。

海斗君は明るくて、楽しくて、一緒にいるだけで嬉しくて。
でも私は、友達が少なくて、引っ込み思案で。良いとこなんてないし。



大大ニュース

あのね〜
今日席替えして
なんと海斗君と隣になった
どうアピればイイかな〜(x_x;)

14: 桜華 戦姫 [×]
2012-05-22 00:03:21

どっこいどっこいやね(笑)

ふむ…。
大変な思いしてたんやね。

なら、言わない方がいいかも知れんけど、
折角隣の席になっても、友達の恋を応援するんか?

多分、言わなくて海斗にアピールしてたら、逆に裏切られると
思うけどな。

友達の性格はどんなん?

15: みらの [×]
2012-05-22 00:19:56

そうか。
分かった!明日友達に言う!傷ついてもいい!言った方がすっきりするし、友達の恋を応援はしたくない!

友達の性格はー、明るくて男子とも普通に話してて。でも海斗君と話してるの見たら、ちょっと女の子らしくて。どちらかと言うと、明るくて面白い女の子かな

16: 桜華 戦姫 [×]
2012-05-22 00:34:52

んー…言い方はなぁ

実は私も海斗が好き。
でも、(友達)が好きなのは知ってし応援する。
けど、自分の気持ちにも素直になりたい!
(友達)が海斗と付き合うのは納得するし、きっぱり諦めれる。
だけど、他の女の子にはとられたくない。
ごめんなさい。

ってのはどう?


17: ぽよやよ [×]
2012-05-22 21:34:37

どうも^^@


18: 桜華 戦姫 [×]
2012-05-22 21:41:09

やほー(笑)
片想い中の子かな?(笑)

19: みらの [×]
2012-05-22 23:19:23

今日言いました。友達はびっくりしちゃったらしいけど嫌いになってないんだって。逆に言ってくれてありがとう!と言われました!ホントにありがとうございます!

21: みらの [×]
2012-05-23 00:31:48

誰かいないかな?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle