TOP > 中学生・高校生チャット

片思いの子集まって(*´д`*)男の子も女の子も来てね(≧∀≦)/165


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:01:16

片思いって切ないけど、悪くはないと思う。

63: みとひ [×]
2012-05-23 23:02:56

周りの人、私と、片思い中のS君の反応オモシロいとか言って、
ずっと、おたがいの名前言っていて・・・
そのせいで、よけいに仲悪くなっていて・・・

64: みとひ [×]
2012-05-23 23:04:13

好きな人と、1年以上しゃべらなかったこそありますか?

65: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:04:41

気の毒に・・・

S君直接よりも、周りから変えていかないとだね。



66: みとひ [×]
2012-05-23 23:05:06

まぁ・・・

67: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:05:06

あるかも。

68: みとひ [×]
2012-05-23 23:05:55

1年もしゃべれないのはきついよ~

69: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:05:59

辛いよね・・・

70: みとひ [×]
2012-05-23 23:06:51

親同士が仲良くて・・・

71: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:07:57

そっか・・・

72: みとひ [×]
2012-05-23 23:08:00

あー、なんで仲悪くなっちゃったんだろう???

73: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:08:45

気長にさ・・・

僕も気長にいくよ。

74: みとひ [×]
2012-05-23 23:08:51

告白した後も、少しはしゃべっていたのに・・・

75: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:10:34

やっぱ言いふらされちゃったのが原因?

76: みとひ [×]
2012-05-23 23:11:34

私、S君のこと3歳から好きだから、余計にあきらめることが出来なくて・・

77: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:13:10

ずいぶんと長いんだね。

僕なんてまだ、初めて会ってから1年くらいだからな~・・・

78: みとひ [×]
2012-05-23 23:13:35

重いのかな・・・

79: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:13:45

長いと余計に苦しいよね・・・

80: みとひ [×]
2012-05-23 23:14:13

なんか、ほかの人を好きになれない・・

81: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:15:30

でも、それは悪いことじゃないよ。
それだけ一途ってことだから。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle