TOP > 中学生・高校生チャット

片思いの子集まって(*´д`*)男の子も女の子も来てね(≧∀≦)/165


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: みとひ [×]
2012-05-23 22:43:59

わたし、1回小学生の時に告白したんだけど、
ひどい振られ方だったもんで・・・
それを、バラされて・・・
今、すごくひやかされていて・・・
もうなれたけど・・・

43: はるる [×]
2012-05-23 22:44:15

可愛い子もいいですよねー

でも 僕の先輩はかっこいい+可愛いですかね?

44: はるる [×]
2012-05-23 22:46:00

ばらされたんですか?

僕もそういうことあります

今はこくってないので・・・


45: みとひ [×]
2012-05-23 22:46:02

とゆうか、バラしたの片思い中のS君本人で・・・

46: はるる [×]
2012-05-23 22:46:54

そうなんですか!?

よけいきまずいですねー

47: さっくん@ [×]
2012-05-23 22:48:13

そんなに喋ったことはないんですけど、目が合うと笑顔で会釈してくれて・・・

そろそろ告白しようと思うんですけど、勇気が出なくて・・・
塾が同じなんで、振られたら気まづくなるというか・・・

48: はるる [×]
2012-05-23 22:48:51

すいません 今日は落ちますね・・・

また相談にきていいですか?

おやすみなさいzzz

49: みとひ [×]
2012-05-23 22:49:38

バラしたくせに、
ひやかさられるのわかっているのに、
私の名前を出されると、マジギレして・・・。

50: さっくん@ [×]
2012-05-23 22:50:19

みとひさんは何歳なんですか?

51: さっくん@ [×]
2012-05-23 22:52:18

↑失礼だったらすみません・・・


52: みとひ [×]
2012-05-23 22:54:37

私は、13歳の中学2年生です!!!

53: みとひ [×]
2012-05-23 22:55:15

おーい。

54: みとひ [×]
2012-05-23 22:55:46

いますか????

55: さっくん@ [×]
2012-05-23 22:56:14

ぼくは高二の16歳です。


56: みとひ [×]
2012-05-23 22:56:49

あっ、年上なんですか!!!

57: さっくん@ [×]
2012-05-23 22:57:01

タイプ遅くてすみません・・・
慣れてなくて・・・


58: みとひ [×]
2012-05-23 22:57:50

私も、最近始めたばかりで…

59: さっくん@ [×]
2012-05-23 22:58:27

あ、でもタメでもいいですよ。
僕もここからタメで話すね。


60: みとひ [×]
2012-05-23 22:59:11

嫌っている人を好きにさせる方法知っていますか?

61: さっくん@ [×]
2012-05-23 23:00:20

それ知ってたら、僕も苦労しないのに・・・(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle