TOP > 中学生・高校生チャット

片思いの子集まって(*´д`*)男の子も女の子も来てね(≧∀≦)/165


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: みらの [×]
2012-05-23 00:32:30

20番誰か消した?

23: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-23 14:39:00

歪んだ愛情

24: みらの [×]
2012-05-23 15:28:01

23はどういう意味?

25: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-23 16:16:17

強すぎる愛
究極の愛
真の愛
どこにあるのか♪───O(≧∇≦)O────♪


26: しおたん [×]
2012-05-23 18:43:23

どうも,はじめましてです(・・;)!!


27: はるる [×]
2012-05-23 22:18:31

はじめましてです

相談にのってもらっていいかな?

28: みらの [×]
2012-05-23 22:20:59

はるる/こんにちわ(・∀・)
相談のりますよ

29: はるる [×]
2012-05-23 22:22:25

ありがとうございます。

私 片思い中で・・・

30: みらの [×]
2012-05-23 22:24:22

はるる/はるるさんも片思いですかー(・∀・)
その人は同い年ですか?

31: はるる [×]
2012-05-23 22:25:03

ひとつ上なんです・・・

32: みらの [×]
2012-05-23 22:27:39

はるる/ひとつ上なんだ!その人とは話せてるの?(あたしは片思いだけど緊張して話せない(>_<))

33: はるる [×]
2012-05-23 22:29:59

はい 話せるっちゃはなせるんですけど

やっぱ緊張しちゃって言葉があまりでてこないんです・・・

34: みとひ [×]
2012-05-23 22:30:43

わたしは、おさななじみなんだけど・・・

35: みらの [×]
2012-05-23 22:33:33

はるる/そうなんだー(--;)あたしと一緒(笑)やっぱり、意識しちゃうんだよなー

36: はるる [×]
2012-05-23 22:34:11

おさななじみなんですかー


僕はパートがおなじで・・・

37: みらの [×]
2012-05-23 22:34:50

はるる/そうなんだー(--;)あたしと一緒(笑)やっぱり、意識しちゃうんだよなー

みとひ/こんばんわ(・∀・)みとひさんは幼なじみかぁ!どうして好きになったの?

38: みらの [×]
2012-05-23 22:35:29

ごめん!二回入った

39: みとひ [×]
2012-05-23 22:36:13

あっ、私は、中学2年生なんですけど、
入学式から一言もしゃべっていないんです。
かなり、嫌われているみたいで…


40: はるる [×]
2012-05-23 22:41:05

僕は中1なんですけど

仮入部の時は普通にいっぱいしゃべってたんです

でも 本入部して オーディション受かって 正式にはいってからは・・・

41: さっくん@ [×]
2012-05-23 22:42:36

ぼくはタメの子なんですけど、超かわいくて・・・


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle