TOP > その他のテーマ

もうやだよ/70


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 桜姫 [×]
2012-05-20 21:48:27

価値はありますよ♪
いらない訳などありません‼
絶対誰か必要と思います‼
私は、闇の中で彷徨う方達を救いたいのです…
出来るだけ…救いたい…!

21: 匿名 [×]
2012-05-20 21:48:42

二重人格

22: 空菜 [×]
2012-05-20 21:49:02

人ね。心を満たすね。

23: 匿名 [×]
2012-05-20 21:49:12

誰でも、ある

24: 匿名 [×]
2012-05-20 21:49:30

自分だって、ある

25: シャルドネ [×]
2012-05-20 21:51:04

落ちるぜ

26: 匿名 [×]
2012-05-20 21:51:12

でも、いやなら、直せばいい

27: 空菜 [×]
2012-05-20 21:52:01

それに近いかな私も作られたものだけど


必要としてるか。
そう。救えるといいね

28: 空菜 [×]
2012-05-20 21:53:37

シャルドね>バイバイ。

医名>あるんだ君も
直せないんだよ。

29: 匿名 [×]
2012-05-20 21:54:24

すごく、むずかしい

30: 匿名 [×]
2012-05-20 21:54:42

分かる、それ

31: 匿名 [×]
2012-05-20 21:55:07

でも、もともと、そういう人間だから

32: 匿名 [×]
2012-05-20 21:55:52

べつに、なおす必要、ないと思うなら、いい

33: 匿名 [×]
2012-05-20 21:56:25

自分の、やりたい道、進めば、いい

34: 匿名 [×]
2012-05-20 21:56:35

落ちる

35: 桜姫 [×]
2012-05-20 21:56:40

私落ちますね!

36: 空菜 [×]
2012-05-20 21:57:09

分かってくれるんだね。

私は小3のときになったかな

37: 空菜 [×]
2012-05-20 21:58:36

やりたい道か・・・
やりたいことなんて復讐ぐらいだよ。

そう。さようなら

38: 空菜 [×]
2012-05-20 22:01:29

落ちるね

39: しゃべりば完全究極進化形態 [×]
2012-05-22 03:08:39

価値は自分で作る

40: ヨク [×]
2012-05-22 03:18:09

……本当にしゃべりばさん、どこでもいる。
価値って…
生き物は、物じゃない。
価値何て糞の役にも立たない。








でも、生きる価値はあると信じてる。

41: かめ [×]
2012-05-22 05:02:17

郷ひろみ

42: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-22 13:07:58

誰でも最初は1円の価値もない

必死にあがいてもがく

親や兄弟や恋人のために生きること

その瞬間こそ価値が生まれる

僕だってそう

甘えちゃダメあるね。

43: 空菜(表) [×]
2012-05-22 17:09:33

君たち本当どこにもいるね
本当助けてあげてほしいよ。僕のたった一人の友達を・・・

44: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-22 19:38:19

自力で生きる
そうすればより強くなる

45: 空菜(表) [×]
2012-05-22 23:12:33

生きてるよ。

46: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-23 09:33:13

甘えると手を抜いてしまう。
常に全力疾走。
何でああでもないこうでもないとか考える暇があるの⁇
死ぬ気で生きてれば考える余裕無し。

47: 空菜 [×]
2012-05-23 22:12:50

そんなこと

48: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-23 22:15:08

滝に打たれてごらん?
地獄を見てきた人を少しは理解できる思うあるね。

49: 空菜 [×]
2012-05-23 22:19:19

やだ。人なんて信じない

50: 匿名(仮)? [×]
2012-05-23 22:36:44

人なんて信じないというけれど、
世の中、空菜さんが思ってる程
悪い人ばかりじゃないですよ?

中には、空菜さんの事を
いつも気にかけてくれている人だって
きっといるはずですよ

私が言えたことではありませんが...

だって、私はいる価値があるのか。
...なんて、言わないでください

人間、皆必ずいる価値があって
生まれてきたんですからね...

長々とすいませんでした。

51: 空菜 [×]
2012-05-23 22:40:56

信じたくないいや、信じられない
いや、長くないよ

52: 匿名(仮)? [×]
2012-05-23 22:48:40

私も一度、悩んだ時期が
ありました。

自分はこの世の中に必要のない
人間なんじゃないかって...


53: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-24 05:50:11

人の行為を無駄にする人がもし仮に本当にいるのならその人は最低の人ですし成仏できません\(//∇//)\

54: 空菜 [×]
2012-05-27 12:36:32

・・・・・・・・・信じない

55: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-27 15:19:26

価値は自分で作るもの
甘えちゃダメあるよ♪(´ε` )

56: 空菜 [×]
2012-05-27 15:48:29

甘えてないよ

57: 錯乱暴 [×]
2012-05-27 16:11:20

人生修行です。

1.四国八十八カ所巡りにでてみてよう

2.熊野古道で荒行をしてみよう

3.旧日本軍の格好してアジア、アメリカと世界行脚をしよう

4.生きて帰ってきたらあなた神になれます。

58: おー [×]
2012-05-27 22:36:06

骨髄バンクにでも登録すれば

生きてるだけで誰かの役に立つかもしんねーぞ

そうすりゃ、生きてる価値が少しはあるってもんだよ

俺も登録してるから言えるんだけどな




59: 月姫・ルナ☾ [×]
2012-05-28 13:39:11

私でよかったら友達になて下さい!!

60:  [×]
2012-05-28 13:43:49

逃げてばっかでは見えるもんも見えてこなくなっちゃうよ?

61: 月姫・ルナ☾ [×]
2012-05-28 13:45:37

え?え?え?

62: 月姫・ルナ☾ [×]
2012-05-28 13:48:06

友達に・・・・

63: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-28 13:52:58

まず最初親孝行

64: 月姫・ルナ☾ [×]
2012-05-28 13:54:24

どう言う意味でしょうか?


65: 匿名 [×]
2012-05-28 15:36:44

カチガナイなんて思えているうちはアルんですよ

66: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-28 17:46:12

親の言うこと聞くことが最大の親孝行

テストの点数あげるとかね。

全裸でね

67: 匿名だった [×]
2012-05-28 19:31:15

価値があるから居るんじゃないのか?
生まれた価値がある。
生きてる価値がある。
価値が無いものなんて生まれてこないよ。

しゃべりばさん。
親孝行は大事だとは俺も思います。
けれど親の言うことを聞くだけが親孝行とは俺は思えません。
生きてるだけで充分なんじゃないでしょうか?


68: 空菜 [×]
2012-06-01 17:51:03

おーさん>そうですか。

月姫さん>すいません。なれません。

カさん>もういいんです。

医名さん>だったら助けてあげてください。

69: 特命 [×]
2012-06-01 19:15:00

こういう甘ちゃん系のトピ、もうやだよ。

70: 空菜 [×]
2012-06-02 14:49:26

じゃあ何故きた

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle