TOP > 質問・相談

まだ生理になっていないんです・・・/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ゆっきぃ [×]
2012-05-19 22:26:12

私は小5の夏にきました。
すっげぇしんどいですwww

来ない方が良いとも思ったりしますw

でも、生理のきた時が、あなたの大人に一歩近付いたという証w

「来ない、遅い、みんなはもう来たのに自分だけ…」
と、マイナス思考になることはありませんよ。

「まだ来てない、でもいつかは来る。心の準備をしておこう。」
ぐらいに考えた方が良いと思います^^

あまり気にすることありませんよ^^
体の成長には個人差があるものですから^^

それでも気になるなら、保健の先生などに相談しつてみては?

…同じ事言われるだけだと思いますがね^^;

4: 詩乃 [×]
2012-05-20 00:21:17

私のお姉ちゃん、そこそこの身長体重あるのに
生理きたの、中3の冬だよ!
それに、私も中2だけど、周りの人、
生理なってないひと、いるし。
それに、生理って、大変だよw
でも、高校生になってもなんなかったら
相談したほうがいいかも。

5: うりぼう [×]
2012-05-20 06:38:13

そうなんですか!!みなさんコメントありがとうございます!!
参考になります♪

6: もこ [×]
2012-05-20 11:58:21

私もまだなってません・・仲間ですねー

7: ぶどう [×]
2012-05-20 12:03:41

私は中1で、まだなっていません↓↓
周りの子はほとんどなっていて、
気づけば、クラスで私だけになっていました。なんか、寂しいです。

8: トリエッティー [×]
2012-05-20 20:30:20

アタシ今中1ですけど、小4のころになったんですよ・・そして、1年ぐらい生理来なかったときありますよ。 生理なったらきついですよー生理痛とか、はんぱないです☆

9: みらの [×]
2012-05-26 01:41:05

そんなに焦らなくて大丈夫だよ!
逆にこないほうが楽(笑)

10: 匿名さん [×]
2012-05-26 12:35:18

みなさん言ってる通り本当にこない方がいいです(*^^*)


来なくてラッキーな事

1 背がまだ伸びる

2 行事でものびのびできる

3 必要以上にトイレに行かなくていい


その他、たくさんあります(*^_^*)
焦らなくていいからね♪

11:  [×]
2012-05-26 12:51:40

生理が来るのは人それぞれだから心配しなくても大丈夫ですよ

12: 匿名✩ [×]
2012-05-26 12:54:56

私は中3だけと

昨日来たよ☆彡

13: 通りすがりさん [×]
2012-05-31 18:22:31

き…昨日?!

14: yui♥ [×]
2012-05-31 18:24:09

うちもまだ。
まだ小5だし
痛いんだったら遅くてい~っ

15: あやぽん [×]
2012-08-09 09:51:22

私も中2ですけどまだきていません。                             おりものはきてるのですけど・・・。

16: アイス [×]
2012-08-09 10:42:00

私14才です!!私今始めての生理になりました!!

17: もえ [×]
2012-08-09 14:59:13

生理そのうち来ますよ

18: レインボー★ [×]
2012-08-09 15:13:33


大丈夫だよww

でも、いきなり来たりするから、用意はしておいたほうがいいよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

19: もえ [×]
2012-08-09 15:52:08

いきなり生理来るからビックリだね

20: *苺娘* [×]
2012-09-03 18:03:55

そのうち来ると思うよ^-^

そういうのは個人差があるし気にしなくて大丈夫さ^-^

21: 優実        [×]
2012-09-08 18:16:05

辛いですよ・・・
今、生理週間なんですけど、
今でも痛いです・・・

22: もえ [×]
2012-09-08 20:39:25

優美さん私も生理になった時はお腹痛くなるよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle