TOP > 地域別

神奈川県に住んでる人カモン!/6364


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6286: ときお [×]
2016-04-27 23:14:06

んで?

トピ主の、バタコさんはいずこ?(笑)

6287: 匿名さん [×]
2016-04-28 21:29:07

コトリン、ときりん、こんばんは。ときりん、おひさしぶりです。忙しくて早く感じる派と忙しくしているのに、まだこんなもの?と感じる派とありますよね(笑。コトリン、中間は確かに大変なこともありますね。

6288: コトリ [×]
2016-04-29 08:17:18

*ときお*
またまた久しぶり~!(*´∀`*)
ご無沙汰です…!(笑)

いやいや、全然できないけどただ『チャレンジしてみようかな~?』
って思っただけだよ~!☆
そうなの?すごい!でも私は学級委員はきっとできない…(笑)

*匿さん*
こんにちは☆(*´∀`*)

だよね~。だから頑張る…!(p`ω´q)
匿さんも、中間じゃないかもだけど、学校楽しみながら頑張って~☆

6289: コトリ [×]
2016-04-30 10:33:26

*匿さん・ときお*
こんにちは☆(*´꒳`*)

今日はすっごい良い天気ー☆

そういえばなんだけど、GWに旅行行くから、
あんまりここ来れないかも…。ごめんね…!
でも楽しんでくるね!

6290: 匿名さん [×]
2016-05-01 06:51:06

コトリン、ときりん、おはようございます。GW突入しましたね。長い方だと10連休とか。ときりんは、たくさん休めますか。コトリン旅行、楽しみですね。行き先は、どちらですか。楽しんできてくださいね。

6291: コトリ [×]
2016-05-01 08:36:28

*匿さん・ときお*
こんにちは☆(・´з`・)

京都に行ってくるよ~☆
2泊3日…!旅行は明後日に行くから、楽しんで来るね~☆

6293: 匿名さん [×]
2016-05-03 18:31:42

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリンは京都にいるのですね。楽しんできてくださいね。また、たくさん、お話きかせてくださいね。ときりんは、どんなGWを過ごされているでしょうか。通りすがりさん、よろしくお願いします。

6294: コトリ [×]
2016-05-05 20:44:44

*通りすがりさん*
初めまして!(*´∀`*)
こちらこそ、ぜひよろしくお願いします…☆

*匿さん・ときお*
ただいまー+。(●´I`●)ノ*・゚

今日、ようやく京都から帰ってきましたー!
すごかったのは神社・仏閣。もう迫力が…!(笑)
金閣寺も銀閣寺もどっちも見れて良かったよ~。

あとは、商店街も歩いた!
おいしそうな食べ物も、綺麗なお土産もたくさんあって、
幸せだったー…!(笑)

とにかく楽しめて良かった~!(笑)

6295: 匿名さん [×]
2016-05-07 00:22:40

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン京都旅行、楽しめてよかったですね。コトリンの気持ちがよく伝わってきますよ。両方、見られたのは、よかったですね。お天気にも恵まれましたか。おたべ、生八つ橋という名前のお菓子は食べましたか。ヨージやのあぶらとり紙は買いましたか(笑。思いつく物を書き並べてみました

6296: コトリ [×]
2016-05-07 12:10:53

*匿さん・ときお*
こんにちは☆(*´∀`*)

天気もほっとんど晴れで良かった…!
金閣寺は本物を見ると全然違って、すっごい綺麗だったー!

八つ橋も食べれたし、よーじやではあぶらとり紙は
買わなかったけどハンドクリームを買ったよ(笑)
夏になるけど、使っていこうかな?(笑)

6297: 匿名さん [×]
2016-05-07 17:47:44

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン、天気にも恵まれてよかったですね。ハンドクリームを買ったのですね。使うのが楽しみですね。金閣寺はキラびやかで見惚れますね。ときりんは、元気に過ごされていますか。

6298: コトリ [×]
2016-05-07 22:41:25

*匿さん・ときお*
こんばんは☆(・´з`・)

うん、ほんと最高の旅行だったよー!
匿さんはどこか旅行に行けた?またはおでかけとか…。

6299: あき [×]
2016-05-08 23:37:23

はじめましてーー。
こんなとこに神奈川県民スレッドがー。
去年あたりから神奈川にすんでまーす。ヨロシクー!

6300: 匿名さん [×]
2016-05-11 19:36:12

コトリン、ときりん、あきさん、こんばんは。コトリン、GWは食事に行ったくらいです。

6301: 匿名さん [×]
2016-05-14 16:48:19

コトリン、ときりん、こんにちは。昼間は暑くてとけてしまいそうです。

6302: 匿名さん [×]
2016-05-16 22:53:37

コトリン、ときりん、こんばんは。茨城県で地震がありましたね。最近あちこちで地震がよくありますね。

6303: 匿名さん [×]
2016-05-18 01:21:57

コトリン、ときりん、こんばんは。朝晩と昼間の気温差に体調、崩していないでしょうか。おふたりとも、お元気で過ごされていますように。

6304: 匿名さん [×]
2016-05-19 18:32:02

コトリン、ときりん、こんばんは。

6305: 匿名さん [×]
2016-05-23 18:40:31

コトリン、ときりん、こんばんは。毎日、暑さにやられております。暑いとカレーが食べたくなる匿であります(笑。今夜はゴーゴーカレーを食べます(笑。

6306: 匿名さん [×]
2016-05-28 00:18:34

コトリン、ときりん、こんばんは。お二人とも、もう来られないのでしょうか。みしい匿出ございましよ。気長にお待ちしていますよ。楽しい週末を

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle