TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどか★マギカ なりきり/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杏子 [×]
2012-05-18 20:04:07 

よぉ。佐倉杏子だ。

ここで守ってほしいことは三つある!
・荒らしは回れ右
・下ネタや人を傷つけるような言葉を発した人は通報だからな
・まどマギ以外のキャラは来るな。

これさえ守ってくれればいいからな。
あ、GLなどはアリだからな。


じゃあ、始めるぞ!


1: 杏子 [×]
2012-05-18 20:05:29

ふぅ…腹減ったぁ…(リンゴを食べる

2: さやか [×]
2012-05-18 20:06:11

杏子!入っていい?

3: 杏子 [×]
2012-05-18 20:07:11

さ、さやか!待ってたぞ!

4: さやか [×]
2012-05-18 20:08:31

あははっ
杏子ありがとう(ぎゅうっ

5: 杏子 [×]
2012-05-18 20:10:46

ぬ…、さやかはw(ぎゅ
これ食うかい?うまいよ。

6: さやか [×]
2012-05-18 20:12:42

これ…うまい棒?
いいの?

7: 杏子 [×]
2012-05-18 20:14:09

おう、さやかにはいつもお世話になってるからなぁ。
アタシも食べよーっと(パクッ

8: さやか [×]
2012-05-18 20:15:25

ありがとう(ぱく
おいしい…杏子ありがとう!

9: 杏子 [×]
2012-05-18 20:17:23

いいんだって。
ごめんな、落ちなきゃ…おやすみ(ちゅ

10: さやか [×]
2012-05-18 20:18:20

きょ…杏子ってば…///
おやすみなさい。

11: キュウベぇ [×]
2012-05-19 01:03:58

入ってもいい?

13: まどか [×]
2012-09-22 01:15:28

私も入っていいかな?

14: 巴マミ [×]
2013-04-30 22:52:38

入っていいかしら・・・?

15: ほむら [×]
2013-09-15 01:48:28

私もいいかしら、佐倉杏子?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle