TOP > 中学生・高校生チャット

嵐No.1♡/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: マリア [×]
2012-05-18 20:52:34

ごめん。名前間違えた。お姉ちゃんが、今、ゆきってやってたからそのままやっちゃったの

52: マリア [×]
2012-05-18 20:52:57

嵐大好きだよ♡

53: マリア [×]
2012-05-18 20:54:16

でも、松潤が好きなのww2番目がニノだってー普通ニノが1番だよね

54: にゃんこ [×]
2012-05-18 20:55:18

うん!
ニノが1番だと思う☆彡
でも、うちの友達みんな翔君1番って言うよ・・・

55: マリア [×]
2012-05-18 20:55:43

そうだ。にゃん子に入ってなかった。カンナと、マリアはマジ友。同クラ何だ。仲良くしようね♡

56: マリア [×]
2012-05-18 20:57:17

マリアの周りは、リーダが1番多いかな。2番めが翔君。でも翔君て性格マジ悪いらしいよww

57: マリア [×]
2012-05-18 20:58:55

でも。携帯事件は、翔君のファンがめちゃくちゃ失礼いなことしたんだって。だから唾はいたり…でも、にのにされたらめっちゃうれしい♡

58: にゃんこ [×]
2012-05-18 21:00:03

マジ友なんだ!
うちのマジ友の仔、最近来ないの(>_<)
ブログやってるからPC重いんだって。。

翔君ゎファンに対する態度?がちょっとねぇ・・・。

59: にゃんこ [×]
2012-05-18 21:03:08

ニノにされたら、逆にもっとやってって思っちゃうww

60: マリア [×]
2012-05-18 21:04:02

あのね。カンナに聞いたんだけど。今日学校で嵐のライブ言ってニノが近くに着たらウィンクしてー♡って叫ぶんだって言ったら、カンナがでもジャニーズってかわいい子がライブにいたらウィンクするってwwでも、ニノは、子供にやさしいから誰にでもウィンクしてくれるよー♡って。そーいえば。ニノ肉離れかわいそうww

61: マリア [×]
2012-05-18 21:04:32

言えてる(笑)

62: にゃんこ [×]
2012-05-18 21:05:50

そうそう、可愛そう;;
ってかかんなすごいこと知ってるね!
うちは初めて聞いたよ(^^♪

63: マリア [×]
2012-05-18 21:07:11

プラチナデータの撮影で体壊したのに、肉離れ…ほんとに大丈夫かな・・でもも、フェイスダウンとかダンス激しかったけど踊れてたね♡やっぱ嵐は、ラブソングもカッコいいっ系も何でもいい♡

64:    かんな:*(・ω・●人)*:              [×]
2012-05-18 21:07:14

マリアいる??

65: にゃんこ [×]
2012-05-18 21:08:22

うんうん!
プラチナデータ、早くみたいね♡

66: マリア [×]
2012-05-18 21:08:35

カンナは嵐のものすごウファンなの。学校でいっつも嵐の話と菓子かしないのwwでもマリアも好きだから…♡

67: マリア [×]
2012-05-18 21:10:28

あのね。プラチナデータのエキストラにおうぼしたんだけどはずれたwwだから舞台試写会に応募するんだニノに会えるし…♡

68: にゃんこ [×]
2012-05-18 21:11:14

うちも小学校の時そうだったよ~!!
馬鹿だから(?)クラス全員に誰ファンか聞いたりもしたよww

結果ゎ・・・ニノが1位でした♡

69: マリア [×]
2012-05-18 21:11:19

通路とか、前のほうにいたら握手してもらえそうじゃん♡

70: マリア [×]
2012-05-18 21:12:41

マリアのクラス嵐ファンがマリアとカンナ入れて4人しかいないのww

71: にゃんこ [×]
2012-05-18 21:12:58

握手できたら一生手洗えないかもww


72:    かんな:*(・ω・●人)*:              [×]
2012-05-18 21:12:59

マリアありがとぉーーー

73: にゃんこ [×]
2012-05-18 21:14:27

マリアのクラス少ないねぇ。。
あ、でも今のうちのクラスも少ないよ;;

74: マリア [×]
2012-05-18 21:15:29

運動会の応援歌みんなエぐざいるがいいっていってたの・・でも、1年生がワイルドアットハート踊るからって、嵐はダメになって…結果。マル・モリになっちゃったのww

75: にゃんこ [×]
2012-05-18 21:17:00

あらら・・・。
1年生ワイルドアットハート踊るって凄いね☆

76: マリア [×]
2012-05-18 21:17:02

そうだ。次週にひみつの嵐ちゃん。ニノと相葉ちゃんだよ♡ニノが、チューとか言ってた♡

77: マリア [×]
2012-05-18 21:17:43

でも。さび部分だけかなぁ…できたら天才だよね

78: にゃんこ [×]
2012-05-18 21:19:05

ニノ可愛い♡
さびゎ踊りやすいよね。
うちもさび踊ったりしてた・・・ww

79: にゃんこ [×]
2012-05-18 21:21:27

ごめん今日そろそろ落ち(>_<)

明日・明後日ゎ来れないかも・・・。
月曜日、今日と同じ時間に来ます(*^^)v

80:    かんな:*(・ω・●人)*:              [×]
2012-05-18 21:22:40

マリアいるー???
明日めっちゃ楽しみだねーーヤバいくらい楽しみーーー(^_-)-☆

81: マリア [×]
2012-05-18 21:22:56

あのね。春休み。ずっと動画見てたのそしたらニノが考えたロマンチックな口説き方とか…いっぱいあって♡あのねpcで、ヒミツノ嵐ちゃんviproomマリエ ヒミツノ嵐ちゃんviproom石原さとみ ヒミツノ嵐ちゃんviproomヨンア って調べてみて。マリエのときは、ニノが白衣を着て黒ぶち眼鏡をかけるの。石原さとみは、(これからはいつでも俺の部屋来いよ)って言うの。ヨンアは、にのがぶちギレる。想像しただけで萌えでしょ♡

82: マリア [×]
2012-05-18 21:23:38

えーにゃん子。落ちるの?調べてー♡

83: マリア [×]
2012-05-18 21:24:07

カンナーいる?

84:    かんな:*(・ω・●人)*:              [×]
2012-05-18 21:24:24

なんか、前も言ってたねー!!!
萌えだね(●^o^●)

85: マリア [×]
2012-05-18 21:25:14

舞ちゃんも調べて♡

86:    かんな:*(・ω・●人)*:              [×]
2012-05-18 21:25:22

いるよぉおおおお

87:    かんな:*(・ω・●人)*:              [×]
2012-05-18 21:25:39

うん!!!

88: マリア [×]
2012-05-18 21:27:06

やばい

89: マリア [×]
2012-05-18 21:27:48

ねぇ二宮和也ラブのところに行こう

90:    かんな:*(・ω・●人)*:              [×]
2012-05-18 21:27:52

やばいやばいやばいやばいやばいーーーー

91: マリア [×]
2012-05-18 21:28:23

聞いてるー?

92: マリア [×]
2012-05-20 09:03:52

カンナー。昨日は楽しかったねぇ♡ゆみにTELしたよ。そしたら30分いじょうはなしてたww

93: マリア [×]
2012-05-20 09:15:44

ユミ出てこいやーww

94: マリア [×]
2012-05-21 15:51:21

ゆみ来てよー

95: かんな:*(・ω・●人)*:   [×]
2012-05-21 16:10:55

マリアー今日は、ごめんご。

96: マリア [×]
2012-05-21 17:02:17

大丈夫なの?体育着忘れて、体い幾やらなかったの

97: にゃんこ [×]
2012-05-21 17:02:56

マリア~、テスト前なので金曜日まで来れません…。
マリアと語りたかったけど…ごめんね(>_<)



98: にゃんこ [×]
2012-05-21 17:04:15

↑追記
テスト終わったら必ず来ます☆
その時ゎたくさん語ろうね(*^_^*)

99: かんな:*(・ω・●人)*:   [×]
2012-05-21 17:19:46

あららーそーなの、ほかにだれか休んでた??

100: マリア [×]
2012-05-21 20:09:11

いないよー

101: ドMな和也くん【レア】 [×]
2012-05-26 16:31:15

はろー(=´∀`)人(´∀`=)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle