TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

音楽と料理好きな主婦の方々どーぞ♪/123


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: スープ [×]
2012-05-19 23:27:29

でもうちはまだ寝ない

多分ね、多分

いささか目がショボリショボリ。

74: スープ [×]
2012-05-20 09:56:54

おはよー
ねみー。

75: スープ [×]
2012-05-20 12:15:20

昼はオムソバでしたー。
後、適当スープで。

午後は子供らそれぞれ
出掛けるらしいです。
休みなのにひとりとか(笑)


76: スープ [×]
2012-05-20 14:26:51

みんな出かけちまったよ

さ、うちも家事やるかな!
音楽は、2PMだよーん
なんだか曇り具合が一層。

77: スープ [×]
2012-05-20 15:23:04

テンション上がらねー!

78: スープ [×]
2012-05-20 18:21:10

今夜は下の子も旦那のところに
行ってるし、上のもいつ帰るか
わからんからなー。

晩ごはんどーしよーかなーと。

79: スープ [×]
2012-05-20 20:59:48

なんだかんだ言ってたら
上の子帰ってきたよー

で、晩ごはんは
油彬鶏にしました。

なんもしないまま
貴重な休日が過ぎ去ってったような
そんな気がするぅ

80: スープ [×]
2012-05-20 21:21:08

音楽はRADWIMPS です。

おしゃかしゃま かっけーなー

81: カクテル♪ [×]
2012-05-20 21:43:17

こんばんは!
息子さんきたくしたんですか?
我が家もです。
今日は絹さやの卵とじと、鶏肉のトマト煮込みです。
プーさんち、美味しそうです!

82: スープ [×]
2012-05-20 21:50:27

テルちゃん、こんばんはーん
絹さやの卵とじ食べたいなぁ

83: スープ [×]
2012-05-20 21:53:22

間違ってすぐ決定押してもた(笑)


息子は帰って来たよー
だから二人でご飯食べたさ。
いつも三人だから
なぁんか物足りない感じだったよ


うち、今ね
禁煙してるんだ。
今日で3日目…非常に辛いですわ(T_T)

84: スープ [×]
2012-05-20 21:54:53

鶏肉のトマト煮込みって
どーやって作るのー?

教えてテルちゃ~ん

85: テル [×]
2012-05-20 22:14:47

禁煙?
私は三年前位にやめましたね。
旦那の親友が肺癌になって、旦那と二人でやめました。
最初は辛かったけど、旦那と一緒にやめたので、我慢できたかな?
家にタバコを置かない!これだね。

86: テル [×]
2012-05-20 22:18:41

ニンニクを油でいためた中に鶏肉を皮目を下にして焦げるくらいに炒め
ぴーまん、ぱぷりか(赤、黄色)、シメジ、たまねぎも投入。
そこへトマトピューレと鶏がらスープの素を入れれば、煮込む事中火で五分位?
簡単でしょ?
私ができるんだから!(笑)

87: スープ [×]
2012-05-20 22:46:51

ほほーぅ、うまそーだなぁ
給料日過ぎたら作ってみますぅ♪

禁煙は切ないわぁ…
一緒に頑張ってくれる人もいないし(笑)
またいつか逆戻りしちゃうんだろーなー

下の子帰って来たよー
楽しかったってさ。ふぅん

88: テル [×]
2012-05-20 22:50:18

何年の喫煙でした?
テルは・・・20年以上だよ?
それをキッパリやめるのも辛かったよ?

あ・・・
旦那さんとは別居?
近くにいるのかな?

89: スープ [×]
2012-05-20 23:00:47

うちは、かれこれ…30年近く(笑)
計算合わないけどそこは(笑)

離婚したてです。
まだ半年くらいかな
近場に住んでますよ
下の子はちょくちょく
会いに行ってるよ
うちと、息子は会いに
行かないのだー(笑)

90: テル [×]
2012-05-20 23:08:08

ごめん!立ち入った事きいちゃった凹
凄いと思うよ。テルも離婚したいと何度も思ったよ
でも、出来なかった。
経済力もないし、色々めんどくさいし。
凄いな!
尊敬。

91: スープ [×]
2012-05-20 23:14:06

限界越えて、スパッと別れちゃいました(笑)
子供が一番大変だったと思うよ、うん
夫婦は別れたら他人だけど
子供にしてみたら
どんな形でも父親は父親だからね

その代わり生活はかなり逼迫してるぅ!
けどあの頃より自分は
精神的に楽になったんだぁ。

難しいよねー夫婦はさ。
色々あっても頑張って乗りきってきた
テルがすごいなぁと思うな。

92: テル [×]
2012-05-20 23:18:05

こんな夫婦の話もできるなんて、嬉しいな。
子供の事を考えて離婚は我慢してるんだな。
でも最近では子供達も自立してきて?
夫婦のあり方も変わってきたんで、自分の時間をもてるから?
(こんなチャットも)
少しは気が紛れて、離婚も遠ざかってるかんじだよ。
原因はなんですか?

93: スープ [×]
2012-05-20 23:27:41

きっかけはどうでもいいくらいだったよ
でもお互いに積み重ねてきたものが
一気に崩れたみたいな?
離婚て、よほどの事がない限り
どっちかだけが悪いとかはないと思うんだ

ただ、酒癖と女癖はどーにかしてほしかった(笑)


94: テル [×]
2012-05-20 23:40:38

そうだよね?
離婚の原因は多分、他愛も無いことなんだよね。
でもさ?我慢できなくなってさ?
チョッとした積み重ねなんだね?

酒癖?テルの旦那も酔っ払うと手を上げたりするよ。最悪!
女癖?それはないかな?お金(小遣い)持たせすぎよ?
ぷーさんは浮気した事ありますか?

95: 常連さん [×]
2012-05-20 23:50:04

うん、ほんとにきっかけは些細な事(笑)
んで半年話さなくなって、
向こうから言ってきたよ
うちからは離婚て言葉出したくなかったんだ
でも向こうから言ってきたから
分かりましたとね。
息子もうちも精神的に限界だったもん

向こうは飲むと暴れて大変さー
キャバ好きだし個人的にも忙しかったみたい
うちは浮気されても家庭内に持ち込まないなら
別にいいけどってタイプだからね
ただお金関係がね~…

うちは浮気した事ないよ~
子供の事でもう精一杯だぁ(;´д`)

96: スープ [×]
2012-05-20 23:51:15

すんまへん
上の書き込み、わしですわー

97: テル [×]
2012-05-20 23:54:13

キャバ好きなんだ、じゃあ遊びだね?
本気じゃないね?
お金だよね?
大変かかるだろうね?
半年会話のない夫婦生活は子供にも負担だったね。
決心したね?偉いわ!

テルは浮気はしてないけど?
誘われるよ?

98: スープ [×]
2012-05-21 00:02:35

遊んでたんだか遊ばれてたんだか(笑)
うちには関係ないからどっちでも
いいんだけどねー

誘われるのか!
テルはモテモテなんだなー!
うちはそんな色気ある話とか
ないからなー(泣)


99: スープ [×]
2012-05-21 00:07:38

離婚前の、会話のない生活は
もちろん向こうは子供に対しても
特に息子に対して
平気で無視してたからねー
娘とは話してたみたいだから
打もんで余計に息子は
今でも拒否ルのかな、父親をさ。
あの半年は地獄だったもん
家庭内別居から、離婚して今に至るまでに
かなーり痩せました(笑)
ウエストなんか10㌢も細まった!
すげーダイエット方法だーwww

100: テル [×]
2012-05-21 06:57:39

おはよう(^^)
金環日食、見られそうですか?
私のところは見られそうだよ!
楽しみ!
今日もよろしくね(^^)

101: スープ [×]
2012-05-21 19:40:50

こんばんw
日食見た~?
うちはちょうどチャリにて通勤中でして
どうも薄ら暗いなぁと思ってたら!
それも会社行ってみんなの話を聞いて
思い出したのさ(笑)


今夜は焼き魚と野菜の味噌煮込みと
ご飯と味噌汁だったばい!

102: テル [×]
2012-05-21 19:56:18

今から晩御飯作るんだ。
んと、今日は野菜炒めにしよ♪
プーさんから、ヒント貰った☆
また後でくるね!

103: スープ [×]
2012-05-21 19:59:44

え?どったの?
ヒントとは?


待ってるよーん(*^^*)

104: テル [×]
2012-05-21 22:24:34

ヒント?
プーさん野菜の味噌煮込みて書いたからだよ?
それは、難しいだろうから、野菜炒めにしたの。


105: スープ [×]
2012-05-21 22:27:01

なるほどー(笑)
うちは明日野菜炒めにする!
テルの真似~!

106: テル [×]
2012-05-21 22:29:07

およ?
まねされた。(笑

きんかんこん(笑)見れた♪
通勤はちゃり?
近くなのかな?
それとも、最寄の駅までとか?

107: スープ [×]
2012-05-21 22:36:06

真似したった!ドヤ

日食見なかったよ
薄ら暗いなーと思って終わった(笑)
何時くらいになるかも知らんかったもん
テレビ見ないからねー

職場までチャリで10分ですねん


108: テル [×]
2012-05-21 22:40:29

ドヤ顔、見せつけられるとは!(笑
職場が近いのはいいよね?
テルも・・
職種は?
テルは流れ作業。

109: テル [×]
2012-05-21 23:07:59

ぷーさん?
今日は寝ますね?
ドヤ顔、また見せてね?(笑
おやすみなさい。

110: スープ [×]
2012-05-21 23:26:27

子供らとアホな話をしてました、ごめんちゃい

うん、また明日ね♪

うちはレストランの厨房で
料理作ってますわ!

ではでは、おやすみなさーい

111: スープ [×]
2012-05-22 18:14:08

たーだいまー

112: スープ [×]
2012-05-22 18:24:25

今夜はー、チキン南蛮になりますたよー

後、キャベツの浅漬けと具だくさん味噌汁!

113: テル [×]
2012-05-22 19:44:01

おかえりなさい!(笑
チキン南蛮?美味しそう。
具沢山味噌汁もテルのハマリ、です。
我が家は、レバニラと焼き魚(目刺し)です。

114: スープ [×]
2012-05-22 19:50:10

もやしがね、明日だと18円ですのよ
今日は38円だったから
野菜炒めは明日にすらー!

具だくさん味噌汁に生姜入れても
旨いで梁巣よ(^^)v
今夜の味噌汁は
大根と豆腐と油揚げと、しめじと
こんにゃくとおろし生姜でしたー

腹いっぱいすぎて
タバコ吸いてーよー!

115: テル [×]
2012-05-22 20:08:31

ああ、わかります!
おなか一杯になるとタバコ吸いたくなるよね?
って?誘導してませんから!(笑
やめときなよ!

116: スープ [×]
2012-05-22 21:41:00

夜の散歩してきましたー
雨があがって、ナメクジが
ワンヤワンヤといますよ!ヒィィィ!

タバコ吸いたいが子供らにも
見張られてるので吸えません…ヌヌゥ…

117: テル [×]
2012-05-22 21:59:00

夜道は危険だよ?襲っちゃうから。(笑
ワンちゃんでもいるの?
ナメクジって、きもい・・(笑
よく見えたね?
私は見えないだろうな?
視力0.1ぐらいだし。
プーさん目はいいん?

タバコは,
やめろ!我慢は半年!

118: スープ [×]
2012-05-22 22:15:54

半年も我慢とかないわー(;´д`)

散歩は、子供らと三人で
近所のスーパーへ(笑)
散歩がてらの買い物だよー

ナメクジはうちの玄関前で
タムロしてやがってい!
嫌でも目に入るわー(-_-;)
ちなみにうちは目が悪くて
0.1ないですわー

119: スープ [×]
2012-05-22 22:40:39

明日は休みー♪


只今SHINeeの新曲聴いてんよー

120: スープ [×]
2012-05-23 11:32:21

洗濯してもしてもまた次々と
洗い物が出てくるのさ。どーよ


息子と喧嘩してもーた
朝から腹立ったわ

121: スープ [×]
2012-05-24 03:45:03

目が覚めた。最悪だー!まだ4時前じゃん

昨日はラーメンでしたー。


122: テル [×]
2012-05-26 23:53:34

久しぶり・・ぷーさん?
いないかな?
ちょっと長い間出かけてました・・(笑
また楽しくお話してね。。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle