TOP > その他のテーマ

チャット初めてです|柱|ω・`)/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: ちあ [×]
2012-05-17 16:09:48

そうだね(^^)
アニメもやってたし
けど「君に届け」のアニメ見てるとイライラしてくるんだー
マンガは大好きなんだけど•••

39: 弥夜依 [×]
2012-05-17 16:21:12



やっぱ何か違うもんなのかな?

40: ちあ [×]
2012-05-17 16:24:57

うーん...どうやろう?

なんか私には理解しがたいピュアさがあるのかな?

弧夜依さんは恋してる?

41: 弥夜依 [×]
2012-05-17 16:41:36



しとると言えばしてるけど

してないと言えばしてない(>_<)w

42: ちあ [×]
2012-05-17 16:49:12

どっちやねん(笑)

あ、私は恋してないよー
高校生だからしたいんだけど…

43: 弥夜依 [×]
2012-05-17 16:53:54



そなんだ(..)

バイトとかしとうー?

44: ちあ [×]
2012-05-17 16:55:50

してないよー

親が許してくれない(><)

そっちは?

45: 弥夜依 [×]
2012-05-17 17:01:26



ああ~

そゆのあるよね(..)

私は、逆に親がしろってうるさいw

私は、バイトしてる(^^)

もうすぐ、かけもちする予定(^ー^)

46: ちあ [×]
2012-05-17 17:07:03

大変だね...('-')
かけもちかー まあ、無理しないように♪

この前、同級生の子がバイトしてるとこ見たんやけどなんかショックでした…
なんか同じ年なのにしっかりしてて、自分だけ追いていかれてる気がして...


47: 弥夜依 [×]
2012-05-17 17:18:26



うーん

学校は、バイトしていいって言ってるの?



48: ちあ [×]
2012-05-17 17:20:36

していいみたいやけど、基本的にはダメ!だって~
まあ、そんなもんか~

高校生は勉強しなあかんね~

49: 弥夜依 [×]
2012-05-17 17:25:20



うん:-)

勉強との両立がむずいと思う(>_<)

50: ちあ [×]
2012-05-17 17:30:17

そうだね!
勉強との両立がんばって!!

私は高校卒業したらバイトしょーっと!
本屋で働きたい~

51: 弥夜依 [×]
2012-05-17 17:35:00



本屋~

好きなもの?に囲まれて仕事とかいーね\(^^)/

52: ちあ [×]
2012-05-17 17:37:40

そうだね~ 好きな物はいいよ~

弧夜依さんはどんなバイトをしてるん?

53: 弥夜依 [×]
2012-05-17 17:51:48



私は、飲食店のキッチンやっとる∀

54: ちあ [×]
2012-05-17 18:07:10

いいじゃないですか(^^)
飲食店か••• 自分、食べ物系は食べたくなるしむかない•••

あ、ちょいとご飯食べてきます♪
こんな私に長々と付き合ってくれてありがとう!!よければまた、チャットしましょう(^^)/

55: 弥夜依 [×]
2012-05-17 18:17:29



こちらこそありがとうω♪

56: にゃん [×]
2012-05-31 19:35:08

あの・・・  初めてなんで  よろしくお願いします


57: 月夜 [×]
2012-05-31 22:29:26

ばんわ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle