TOP > 中学生・高校生チャット

紅梅のお友達!/3483


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: みな [×]
2012-05-16 22:53:37

ずるすぎるしっ!

42: ゆめさん [×]
2012-05-16 22:54:17

留年したーい

43: みな [×]
2012-05-16 22:54:40

多分ゆーま好きな人いるよっ

44: みな [×]
2012-05-16 22:55:40

多分ね

45: ゆめさん [×]
2012-05-16 22:55:58

5の1になってゆうまの隣ね席になりたいよねー

46: みな [×]
2012-05-16 22:56:53

もしいたらまじそいつを   なんてねっ!ゆーまが幸せならみなも幸せです

47: ゆめさん [×]
2012-05-16 22:56:53

いやーーーーーーーーーーーーーー

48: ゆめさん [×]
2012-05-16 22:58:03

誰が好きなんだろう?

49: みな [×]
2012-05-16 22:58:24

幸せをねがってたらいつかは自分の願いもかなうはずっ

50: みな [×]
2012-05-16 23:00:12

ゆーまに好きになってもらいたい

51: ゆめさん [×]
2012-05-16 23:01:07

ねぇー

52: みな [×]
2012-05-16 23:02:18

うーんゆーま、どー言う人タイプかなー!?

53: みな [×]
2012-05-16 23:04:04

まじ、気になるしっ!!!ゆーまの隣とかまじずるいっ!!!いいなぁーーーーーーーーーねぇーこーかんしてよぉ

54: ゆめさん [×]
2012-05-16 23:04:53

やりたい事があるのでチャットやめまーす☆

55: みな [×]
2012-05-16 23:06:17

ゆーまのクラス席替えしたかなー?はぁー

56: えもん♪ [×]
2012-05-17 07:33:25

おはよーー♪

57: えもん♪ [×]
2012-05-17 15:06:24

あれ?誰もいない…(T_T””””)

58: みな [×]
2012-05-17 15:27:22

ありさも入りまーす!!!ありさ!46~♪

59: ありさん [×]
2012-05-17 15:37:27

ありさです!

60: えもん♪ [×]
2012-05-17 15:47:03

ありさの家到着♪♪♪♪♪茜&有沙&有希います!!あとえもんも!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle