TOP > 中学生・高校生チャット

紅梅のお友達!/3483


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3464: 翔太+爽子 [×]
2013-05-04 20:59:35

お久しぶりのチャットーー('∀-)~☆

宿題にまっっっったく手をつけてないもえちゃんです(`▽´)ゝ
なので明日朝から午前中ずっっっと勉強します。なーえーるぅーーーーーー
午後はバレエなのでね…

風呂!!!!

3465: 天月☆歌い手ラブ [×]
2013-05-23 06:56:33

おはよー☆

眠い…。移動教室楽しかった~!!
んあっ!!皆さん久しぶりッスね!!
好きな人できました…////
めっちゃカッコいいのね…//
ヤバたんなんやけど…
ぎゃぁぁぁぁぁw
壁殴ったら血でたー痛いwwwww

3466: TS [×]
2013-05-26 21:13:28

みな 笑笑

はい!お久しぶりですぅ
明日も朝練がある私です('∀-)~☆
きついけど頑張ってます!
ってことで私のこと忘れないでねぇぇー!!
おやすみー

3467: 海ちゃん ♡天月様 [×]
2013-05-31 07:15:59

久しいねぇ…!あ、やほー ♡海奈ですん
٩(๑´0`๑)۶スマホでセイチャットなうだおだおww
明日ゎ土曜日だー器楽教室やぁ~
 ∧м∧∩
(≧▽≦) やったぁーー☆
⊂  ノ
(つ ノ
 (ノ     吹奏楽部の元紅梅の人に会えるかもやん ♡

ってことでまたねぇ~ ♡

3468: 海ちゃん ♡天月様 [×]
2013-06-02 06:13:33

紅梅の人に会えたぁ!!
やったやったぁぁ~

きょーわ池袋行ってくる!
ってことでじゃねー!

3469: かぶ [×]
2013-07-15 22:45:44

高島第二中

3470: 通りすがりさん [×]
2013-07-15 22:50:08

テニス部です

3471: あー [×]
2013-07-16 16:59:20

ゲーバルうざい

3472: 通りすがりさん [×]
2013-07-16 17:01:25

おい、チャド!

3473: 通りすがりさん [×]
2013-07-16 17:33:30

元 紅梅です

3474: 天月様と○○○loveですよー// [×]
2013-07-28 19:33:38

誰?あんたら。名前ゎ??

名前言わなきゃ通報ーなんてね笑 




最近ハッピーすぎて、未来が怖い天月らぶです(*´∀`*)

だいすきすぐるーーーー笑

    ↑www  でわでわまたノシ

3475: テニス分さん [×]
2013-07-29 22:55:11

俺の友達が勝手にやったと思われます…
あっ、申し遅れました…冠城です

3476: テニス部さん [×]
2013-08-02 11:00:20

冠城です
ツイホウしていいですよ

3477: 海奈 [×]
2013-08-06 22:11:39

冠城かっ!!

通報しないしない(*´∀`*)♭

久しぶりーかな??笑


了解したっ♭勝手にやられたなら
しょーがないねっ

3478: AIS T,Sax 一年 [×]
2013-08-07 19:09:44

おぉ!かぶさん笑

皆さんお久しぶりです!
もえでーす

明日はコンクール!
もえでるんだ、、、
緊張するけど頑張ってきますんで、応援よろしくねー*´☆

3479: セイチャットファンさん [×]
2013-09-09 16:35:57

赤1最高


3480: たまご中道 [×]
2013-09-09 16:38:19

連陸、緊張した


3481: K [×]
2013-10-01 18:46:08

ヾ(@゜▽゜@)ノ

3482: てなー [×]
2013-10-16 16:21:41

うわーい皆さん久しぶり!
中間どーでしたー?
うち全然だめだったー笑
んまー期末頑張るからいっかーてきな笑
ってとこでまたこんどー(・∀・)/

3483: こいちゃん [×]
2013-10-19 21:17:38

やっほー。


久々にきたんこぶ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle