TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレ/イナGo腐チャット/186


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: 南沢篤志 [×]
2012-06-20 21:56:07

速水:だよな。いらないよな。wwいみわかんねーもん。単語おぼえらんねぇww

168: 倉間典人 [×]
2012-06-20 21:56:13

速水>>
そーそーw
勉強メンドくさいし;

南沢さん>>
そんなに悩むことないじゃないですか
俺だって寂しかったんですよ?

169: 南沢篤志 [×]
2012-06-20 22:00:51

倉間:へ?おまえ、さみしかったのか?え?俺がいないだけなのに?俺のせいでさびしくなったのか?おれなんかで?

170: 倉間典人 [×]
2012-06-20 22:03:46

南沢さん>>
そーですよ…悪いですかっ/

171: 南沢篤志 [×]
2012-06-20 22:07:05

えっ?いや、な、なんか、、さ。俺そうおもってもらえてたんだなぁ、、、。て、嬉しくすなってきた、はは、ありがとう。俺なんかのために。(微笑

172: 倉間典人 [×]
2012-06-20 22:10:42

お礼言われることじゃないですよ/

173: 南沢篤志 [×]
2012-06-20 22:12:57

いや、でもいいたいんだよ。ありがとう。

174: 南沢篤志 [×]
2012-06-20 22:12:57

いや、でもいいたいんだよ。ありがとう。

175: 南沢篤志 [×]
2012-06-20 22:14:12

missったww

176: 倉間典人 [×]
2012-06-20 22:17:11

どういたしまして…?

俺もよくミスるんすよ(

177: 南沢篤志 [×]
2012-06-20 22:20:04

うん。ありがとう。(微笑
うん、おれもよくってか、すげーみするw

178: 倉間典人 [×]
2012-06-20 22:22:08

俺、南沢さんの笑顔大好きです((にっ
連打しちゃいますよね(

179: 南沢篤志 [×]
2012-06-20 22:25:35

はっ?//俺もおまえの笑顔すきだよ、//
連打しちゃうよな。

180: 倉間典人 [×]
2012-06-20 22:28:29

本当ですか((照笑
わぁ、仲間が(w

181: 南沢篤志 [×]
2012-06-20 22:34:38

あぁ。だから、なるべく、えがおでいてくれよ。…ないた顔もすきだけど。
おぉ、同志がww

182: 倉間典人 [×]
2012-06-20 22:36:44

なっ…泣きませんよ!
気ぃ短いんでしょうかww

183: 南沢篤志 [×]
2012-06-20 22:37:45

ごめん。今日ずぇ、はやいけど、落ちる。んじゃ。

184: 倉間典人 [×]
2012-06-20 22:42:35

お休みっすノシ

185: 倉間典人 [×]
2012-06-23 19:10:44

上げときます

186: 南沢 篤志 [×]
2012-07-08 19:28:00

上げとくー。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle